--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

Sachiの絵お嫁入り&shop情報




以前にもご紹介した妹Sachiのペン画
『のどかな春でございます』


ポポーの木



額装したのがコチラ

ポポーの木





この絵が、、、、!!!

なんとこの度、、、、、、!!!!

お嫁入りしました(TωT)



ご購入頂いたのは
ハン研お仲間であり、私をハンドメイドイベントに誘ってくれた
そう、みほこさんです

ちょうど新居に合う絵を探されていたとのことでご相談頂き
あっという間にお嫁入り
スピード婚でした




みほこさんの記事はコチラ

Sachiの記事はコチラ


実はSachiの絵が売れたのは初めての事
本人も飛び上がる程喜んでいます


お礼に付けた
チロルチョコサイズのペン画

ポポーの木


私的にはこのミニミニキャンバスも大好きなので
シリーズ化してもらいたいところです





そんな妹作品ですが、
Sachi広報部埼玉支局長のワタクシが開拓しまして
JR北浦和駅近くのレンタルボックス「ハリーズ」さんに
置かせて頂いております。

クリックでHPに飛びます↓
ポポーの木



近々棚の整理にお伺いするので
展示の様子はまた後日・・・


Sachiの次の作品は、「猫の王国」。
コチラもペン画です。
キュートなキャラたちに思わずにやけちゃうニャ
ネコ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近ハマってる紅茶


ポポーの木


大好きなKALDIでお安くなっているコチラ

Janatのオリジナルティー



ピーチと洋梨のフレーバーティーです
ストレートでも甘くしても超うまうま

毎朝マイボトルにいっぱいにして
一日楽しんでいます

オススメena








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** Sachi作品 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
sachiさんのぺん画私も好きだなぁ~♪
鳥がいっぱいで。。。
ミニチュアキャンバスも壺です!
今度ハリーズさんに連れてってー。

KALDI好きな私。
コーヒーはマイルドカルディやマンデリンを飲んでますよ(^u^)
洋ナシとピーチだなんて美味しそうな紅茶だわ~。
チェックしに行かなきゃ♪
4. >HA*KOさん
ありがとうございます☆
Sachiも喜んでました~♪
新作の猫の王国は、本人も数えられないくらいの猫がびっしりですw
ミニキャンバスシリーズは発注かけておきました~☆

HA*KOさんもKALDI好きなのですね!
お店で振る舞われるコーヒーもポイント高いですよね~
最近は、この紅茶とガーリック&ハーブのホイップチーズを
ほぼ毎日食しています
どちらもオススメですよ~☆
逆にオススメあれば教えて下さいね♪
5. >サリィさん
サリィさん★☆
コメントありがとうございます!
そして見事・・・22分の1の頂点をゲットされたのですね!
何だかそれだけで凄いものを感じます(笑)
ピンクちゃん、いい子にしていますか?
ブログも拝見させて頂きました!
リンクもとても嬉しいです♪ありがとうございます!
箱入り娘のピンクちゃん、可愛がってあげてください( ´艸`)
6. >ゆかぴーさん
アーティストΣ(・ω・ノ)ノ!
憧れの呼ばれ慣れていない響きに
本人も照れていることでしょう!
お値段はメッセージに送ります(笑)
これから売れっ子になってちゃんと投資になればいいのですが。。。

新作の猫の王国、
めろにゃんのような自由気侭な女王さまや王様、
社長や課長、
のんびり屋やいじめっ子、
たくさん遊んでますよ~( ´艸`)

管理者のみに表示

