--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/11.Fri

麻ひも爽やかマルシェ







またまたバッグを作りました



今度の素材は麻ひも




ポポーの木







シンプルな形です





内布は、こちらも麻100%の爽やかブルーストライプ



大きなポケットも付けました






ポポーの木





ちっこい茶色いのは・・・


ポポーの木


革でPawPaw(=ポポー)タグ。。。














結構大きめバッグです





色々考えた結果、飾りのないシンプルな形にしましたが

こんな革ひもと舵のようなボタンを付けてみたりして。

取り外し可


ポポーの木








ポポーの木







春夏の

お出かけお供は

麻バッグ





お後がよろしいようで~ぷぷぷ







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





最近食欲、というかお菓子欲?が旺盛で。。。汗

食べなきゃいいのですが

常に何かを噛んでいたいw(ストレス?)



で、ちょっとでも体にいいものと考えて始めました


ドライフルーツsao☆

ポポーの木


時計回りにレーズン、ジンジャー、プルーン、イチジク。

大粒のプルーンやイチジクは
キッチンばさみで刻んで。

大好きなジンジャーはもう半分に減っちゃいました。
辛みがたまらない!



ポポーの木


seriaのホーロータッパーに入れて、
マステに中身と賞味期限を書いて貼って、



ポポーの木

いつものお菓子置き場に常備。


もっぱらお茶請け。
たまにヨーグルトに入れたり。



1週間くらい前から始めましたが
体の調子もいい気がします星



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





関連記事
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
地震は大丈夫ですか~?
被害がこれ以上、拡がらないといいですね。
ニュース、見ていると怖くなっちゃいます。

バッグ、これからの時期にいいですね☆
2. >fuwamoさん
コメントありがとうございます(><)
地震、凄かったです。。。
でも被災地の皆様の状況を見たら、、、

ちょっと落ち着いたら、記事に書こうかと思っていますが
今はこれ以上被害が大きくならない事を
祈らずにはいられません。
とにかく避難されている方も救助にあたっている方も
関係されている方全ての人、
頑張って!と叫びたい気持ちでいっぱいです。。

管理者のみに表示

