--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/12.Sat

無事です

関東以南の友人、ブロ友さんから
たくさん心配のメールを頂いたので、、、

おかげさまで無事です。
地震記事、後日改めて書くつもりです。

取り急ぎご報告まで。


被災地の皆様は、今日も寒い夜を過ごされてると思うと心が痛みます。

これ以上の大きな被害がでないことを
祈らずにはいられません。


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
** Stand Strong Japan | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
うち6時間停電(>_<)!
でも無事でなにより(^^;)
2. 無題
ご無事で良かった…!ご家族もご無事ですか?ポポーさんがお住まいの地域の方が震度が強そうだったので気になってました。
(*^_^*)
3. >ねんたさん
ねんたも無事で良かった!
ことちゃん、ママさんも大丈夫?
まだまだ気をつけなきゃね(ノ_・。)
4. >エモさん
ありがとう(´_`。)
東京も同じくらい揺れましたよね、きっと。。
北海道のほうも大変だったみたいで、、、
大丈夫ですか??
まだまだ気をつけましょうヽ(;´ω`)ノ

管理者のみに表示

