--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/22.Thu

ハロウィン・サチ作品

もうすぐハロウィンですねジャック・オ・ランタン


と言って、何をするわけでもないのですが、
過去、『ハロウィン展』にも出した、
妹サチのハロウィン作品をちょっとご紹介おばけ


ポポーの木

お化けの館です~ハロウィンちゃン


ポポーの木

コチラは、かぼちゃ車のブローチ太陽


* * * *


そしてこちらは・・・みいちゃんから頂いた焼菓子詰め合わせマルキラ☆


$ポポーの木


妹さんがパティシエさんなんですよケーキ

S県S市の一パン屋さんにお勤めされてて今留学中だそうですが、
パンもお菓子も美味しすぎて気絶しそうでしたface*喜

近ければ絶対通うのにsao☆







ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
** Sachi作品 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
気絶しそうになるお菓子食べてみたい~!
サチさんの作品、素敵ですね
ポポーさんの周りには、ポポーさんを含めて、才能溢れる方ばかりですね☆
2. こんにちは
サチさんの作品すごくすてき。
芸術的なセンスを感じるわ~。
3. 無題
サチさんの作品、とっても素敵☆ブローチ、とってもキュートです☆

妹に話したら、きっと手を打って喜んでくれますよ☆ おいしく食べていただき、嬉しいです(*^▽^*)
4. はろうぃん
 
なつかし~☆

みなさん、コメントありがとうございます。
この言葉を励みにして
(^∇^)がんばりま~す☆
5. Re:無題
>ノブさん

デニッシュ生地にレアチーズが入って、
表面がホワイトチョコでコーティングされたパンとか、
(この表現だけでやばいでしょ?!)
想像を超える美味さのマロンパイとか、
全てやヤバイ美味しさでしたよ!!
お店の名前を堂々と公表したい気持ちでいっぱいなのです( ´艸`)
サチの作品も、褒めて頂いてありがとうございます!
6. Re:こんにちは
>hinapiyoさん

コメあざす!(twitter風に~)
ホント妹は、芸術肌なんですよ~。
やっぱり単なる器用とはセンスが違いますΣ(・ω・ノ)ノ!
7. Re:無題
>みいちゃんさん

サチ作品キュートですか~( ´艸`)?

妹さんのお店のパンもマロンパイもお菓子も、
本当に本当に美味しかったです!!
是非、青山や表参道に出店すべきでしょう!
8. Re:はろうぃん
>さっちさん

お化けの館、色がハロウィン時期にピッタリだったね~♪
今同じテーマで作ったら、また別物ができるだろうね、
どの作品も、その時でしか作れない一点モノだね!

管理者のみに表示

