--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/01.Fri

くまっクマッ熊っkuma☆



くまkuma くまさん seisei
癒し系くま癒し系くま たくさん クマレンジャークマレンジャー


ポポーの木




みんな仲良しー
ポポーの木




礼儀も正しく亜友未

ポポーの木



楽しい毎日♥akn♥


ポポーの木



汽車ぽっぽ~で出発~花

ポポーの木




大きさはこんな感じ
(コンセントプレート比2.5倍)

ポポーの木






○●○●○●○●○●





サイドバーにも貼ってある

「青い鳥のプチマルシェ vol.2」


今の日々が続く限り、開催することを決定しました☆

4/17(日)、国立ABHIMANIさんにて

素敵な作品が並びます♪

作家さん紹介の記事はコチラ


どうぞお楽しみにわお

ポポーの木







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. クマさんズ
顔だけのクマも可愛いけど、全身クマも良いね
整列している写真が最高だわ!
そして、オペチョ!!!!!
ポポーさんの遊び心が見えて楽しい作品だ~!
実物が見たいわ!
2. 無題
クマさん、可愛い☆
いっぱい、並べて遊びたい♪

わたしも実物が見てみたいです♪
どれくらい練習すれば、こんな作品が
編めるようになるのかな。。。
3. >kana2さん
オペチョ(笑)

最近は小さいあみぐるみをたくさん作っていましたが、
大きいのは手や足を動かして遊ぶのが超楽しいです♪(←30超えてますがw)
あとは・・・トイプトイプ・・・(笑)
4. >fuwamoさん
いっぱい並べるとやんちゃな兄弟みたいで
お人形遊びが楽しいです(←アラサーですw)

あみぐるみは最初本に忠実にいくつか作ると感覚がわかってきて、
後は自由に造形できるようになりますよ~☆☆

管理者のみに表示

