--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/15.Fri

アクセサリーと、、プレゼント完成!!




明後日に迫ったイベント
『青い鳥のプチマルシェ』



最後はアクセサリー系をアップします。

(バッグ等の作品はコチラ


ポポーの木

(脇の椿はご近所さんに頂きました
一気に「和」っぽいですね・・・顔



無事、ディスプレイ箱に収まりました


ポポーの木


マルキラ☆ ネックレス マルキラ☆

真ん中4つは、しずく型のペンダントヘッド
2個セットです。

鎖骨あたりが開いてくる夏は
短めシンプルネックレスが
使いやすいですよね♪


右から2つ目はドライの花びら。
樹脂コーティングしてありますさくら





そしてピアスマルキラ☆
ポポーの木

前にも書きましたが、
私はピアスホール開いてません。。。

ピアスってすごく可愛いなと思いながら付けられないので
憧れの気持ちで作ってます







そしてそして!!

いつも作りたいな~と思いながら出来なかった
プレゼント、

完成しました!!!

ポポーの木

昨日ふと思い立って、
がーっと大量生産。


革表紙のミニミニブックです本


大きさは2×3cmくらい

ポポーの木

表紙や中に、スタンプ等でちょこっとコラージュしています。

こちらは、、、
1000円以上お買い上げの方に
先着順でプレゼントしたいと思います



(スタッフ分も作ってあります~ぷぷぷ




お天気も持ちそうだし、
あさって元気にお待ちしておりますsei







bird*bird*bird*bird*bird*bird*bird*




4/17 ABHIMANIさん@くにたち 開催予定の

「青い鳥のプチマルシェ vol.2」


イベント特設ページを、
主催者のHA*KOさんが作ってくれました

bird* コチラからどうぞ bird*

ポポーの木






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
うっとりするアクセサリーばかりですね~(●´ω`●)ゞ
私の好みばかり。。近くでのイベントなら絶対行くのになヽ(;´Д`)ノ
残念。。

イベント、うまく行きますように!
2. 無題
アクセサリーもそうですが、ディスプレイがまた素敵(≧∇≦)

明日は大変お世話になりますm(_ _)m

神戸から千客万来をお祈りしています!!

私は↓の帽子が特に気になるわ(✪ฺܫ✪ฺ)
試着したい~~!
4. 癒やされますね♪
昨日、国立のイベントで麻のバックと人形のキーホルダーを購入させて頂きました♪
すごく可愛くて癒やされますね(*^_^*)また次回イベントの際にはぜひ行きたいです♪
5. >sandyさん
コメントありがとうございます(‐^▽^‐)
今回は東京でやるイベントなのですが、、
アメリカから見たら埼玉も東京も変わらないか(;´▽`A``

おかげさまで、無事に行う事ができました!
ありがとうございました!
早速レポUPしましたよ~
6. >シェリーさん
気持ちがイベント会場にまで届いて
スタッフみんなシェリーさんと一緒にいる気分でしたよ~♪
女の子たちやママさんたちが覗き込んでました☆

帽子は結局HA*KOさんがご購入して下さいました~^^
今回ご一緒できて良かったです♪
これからもまた一緒にイベントできるといいな☆
ありがとうございました!
7. >kana2さん
朝からコメントありがとうございました!
ホント、テーブルが広くてたくさん並べられましたね♪
あんな贅沢なディスプレイはなかなか出来ませんよね~
kana2さんの脚立は本当にショックな出来事でしたが
体を張ってネタを勝ち取る、さすがkana2さんだなとも思いました(笑)
ディスプレイも全然OKでしたよ!!
8. >Yumikoさん
昨日来て下さったんですね?!
もしかして、先ほど上げた記事にも後姿が登場してる
ボーダーバッグの素敵なお方ですか??

雑貨屋さんオープンされるんですね!
完成したら是非お伺いしたいです♪
あとで読者登録させて頂きますね~!
9. ありがとうございます♪
>ポポーさん

コメント返信ありがとうございます♪ ばれちゃいました?そうですボーダーバックの者です(*^_^*) 今、お店オープンに向けて準備中です。八王子の田舎なのですが…
5月18日オープン予定なので、ご縁がありましたらまたお会いできるのを楽しみにしています♪
10. >Yumikoさん
やっぱり、あのオシャレな方がYumikoさんでしたね♪
八王子だったらたま~に行く事もあるので、
その際には是非お邪魔したいです!
オープンに向けての記事も楽しみにしています!

管理者のみに表示

