--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/23.Sat

★告知『1日だけの雑貨屋さんvol.5』


先週末のイベント
『青い鳥のプチマルシェ vol.2』


お買い上げくださった方が
記事に紹介して下さっています

HA*KOさん
コネホさん
tsukikoさん
kana2さん


本当にありがとうございました!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と、青ぷち熱が覚めやらぬ日々ですが

私にとってはイベントの原点でもある
FARINAさんでの『1日だけの雑貨屋さん』

早いものでvol.5が決定しました

先日は、ハン研リーダーみほこさんの新居に集まり
フライヤーを製作しました

今までのフライヤーは、
イラストレーターのhiromiさんに
こんな可愛いのを書いてもらってましたが

ポポーの木




嬉しいことに今度も細く長くイベント回数を重ねられそうなのと
器用なハン研メンバーが集まれば
自分たちで作れるかも!?と思い
今回から手作りフライヤーに挑戦してみたのです。


※今回はあいぽん撮影です




初めてのみほこさん宅。
素敵すぎて内覧会のようでした(笑)
ポポーの木

扉をあけるとそこには・・・

ポポーの木

「のどかな春でございます」

そう、妹Sachiのペン画作品です
こんな素敵な場所に飾っていただいて
超・超光栄です

(お嫁入りのみほこさん記事はコチラコチラ


そしてリビングに入るとそこには一面収納!


ポポーの木



ハンドメイダーをいつも悩ませる収納ですが、
壁一面にこんなスペースがあるなんて!

ポポーの木


皆さんの歓声のすごいことすごいこと。
目が♡マークでした(笑)




落ち着いて深呼吸して、フライヤー作りに取りかかり、
みんなでアイデアを出し合って・・・

「あの色はどうか」
「こんなものを置いたらどうか」

すべての期待に、みほこさんの収納棚は応えてくれました

副資材の女王



みんなで布の色合い決めて、

みほこさんが大きな面のカルトナージュして、

etuさんが細か~いカルトナージュ。
ポポーの木

kana2さんが撮影して
ポポーの木

私がPC仕事。
ポポーの木


JUNKOさん
お昼の買い出しありがとうございました(笑)



そして、完成しました!!


ポポーの木


シンプルで、フォントも好きな感じで、
結構お気に入りです。


今後、裏面に地図やその他情報を入れて葉書になります

欲しい方にはお送りしますので、
コメント or メッセ or メール下さいね♡



kana2さんがバナーも作ってくれました☆

ポポーの木

サイドに貼っておきます♪




平日ですが、お時間のある方は
是非是非遊びにいらして下さいねenaー







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ポーポーさんもあいぽんもいい仕事をしますね~!
フライヤーの出来不出来は、やっぱりパソコンの作業にかかっていると思います。
そういう意味でも、ポポーさんのお陰です
シンプルだけど、いいよね?
私も気に入ってます
なんか雑誌の表紙みたいな感じでさ
なんだかんだもう2カ月を切っているので、ボチボチ本腰を入れて頑張りましょう!
トイプ!トイプ!←(笑)
2. >kana2さん
ポポーです!(笑)
パソコン作業、ブログで結構鍛えられましたw
確かに雑誌の表紙みたいですね~!
vol.6のフライヤーの構想も見えますね←早い?
GW明けたらあっというまですよ(((゜д゜;)))
早速麻ばっかり編んでます。
あ、トイプトイプ((((((ノ゚⊿゚)ノ

管理者のみに表示

