--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/06.Fri

お出かけ写真で遊ぶ




ポポーの木


GW真ん中の平日は、
ブロ友の主婦友さんと都会へお出かけです。

行った先は、自由が丘。



マチ全体がオシャレで
iPhoneフォトパチパチ。
アプリで遊びま~す


ポポーの木


目的の一つでもあったCHECK & STRIPEさん。


かわいいファブリックがたくさんありました。




美味しいランチもデザートも♡

ポポーの木


ポポーの木





所々でハゴロモジャスミンの香りが広がり
グリーンもたくさん

ポポーの木





お土産もありがとうございましたseiー
ポポーの木


ハチミツ入れにして大事に使わせて頂きますズキュン★




明日は旦那さんと遠出します。
レポは後日亜友未


残りのゴールデンウィーク、
皆様も素敵な日々になりますようにWハート3



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日のイベントでもご一緒した
シェリーさんのネットショップが、
まさに今晩22時~オープンしています。

女の子にはマストな可愛いヘアアクセがたくさん
要チェックですよっと!


cottontail





関連記事
** photo | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
スマートフォンの画像きれい!素敵!
楽しかったね(*^_^*)
自由が丘はまだまだ探検しないとーー。
翌日マイナス0,5㌔でした。
骨盤締め効いてますよ。
コアリズムも頑張ります。
ミニピッチャーも素敵に撮影してくれてありがと。

旦那さまとどこへデート行ったのかな??

管理者のみに表示

