--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/25.Sun

ぶたぐるみ。ブーブー。



先日、めちゃイケに出てくるブタの幸子を見て、
ぶたぐるみを編みましたsei


ちなみに、ブタの幸子ってこれです↓sao☆
http://www.youtube.com/watch?v=_JuqGSZrhUQ


編んだのがこれWハート

$ポポーの木

ブーブーごちそうさま


ポポーの木

尻尾はきつめの鎖編みで、奇跡的に自然に、クルン!と丸まりましたくるん


手も足もつけない、まん丸ぶーちゃんなので、
坂は転がりまくります。

ポポーの木



大きさは、おはぎよりも、一回り小さいくらいですおはぎ




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
きゃわいすぎます~~☆

見ただけでこんなにかわいいのを編めちゃうなんて素晴らしい!! 私も、頑張ろう~~^^
2. ぶふー
カワイイ(*^∇^*)
3. ♪
先日は読者登録ありがとうございました~~( ´艸`)うれしい!

そして私も今日編みぐるみ?にはまりました!(笑)ほんまに今日!!
でもなにせ編み方が独学なのでへたっぴ・・
に比べてポポーさんの豚ちゃんは可愛いしきれい♪
私もこつこつ腕をあげるべく編みまくります~~笑 これからもよろしくお願いします(^O^)/
4. Re:無題
>みいちゃんさん

これ、楕円に編んだだけで、めっちゃ簡単なんですよ( ´艸`)
耳も鼻も、フェルトくっつけただけですし♪
みいちゃんならすぐですよ~( ̄▽+ ̄*)
5. Re:ぶふー
>にっちさん

あざすо(ж>▽<)y ☆
6. Re:♪
>bunnさん

こちらこそ、bunnさんのきゃわいい刺繍、たまらないです~♪
この前のきのこのあみぐるみも、可愛かったです!
私も編み物まったく独学なんですよ~☆
今日のあみぐるみも、アップ楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(-^□^-)
7. かわいい。
私もめちゃイケみましたよ!このぶたさん、かわいい(*^□^*)ずっと、手のひらに、のせていたくなっちゃいそうです。
8. Re:かわいい。
>えみさん

ありがとうございます☆
たまたま見てたらブタ可愛くて~。
手のひら載せてると転がり落ちる可能性大です( ´艸`)

管理者のみに表示

