--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/15.Sun

革ひもブレス

久々にあいぽんからの投稿。


今日はポムちゃんと白玉たんと
恒例の女子会してきました


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


…とその前に、
お出かけ前の数十分で
革ひもブレスを作ってみました


photo:04



一本の幅広革紐だけで、
トリック三つ編みです。

photo:05



photo:06



留め具はバラのチャーム。

これから挑戦してみたい、編んだ革紐のアクセ。

とりあえず試作品でした☆




さて女子会の会場は、
新宿 Bitter Sweets Buffet


加工しなくても綺麗に撮れてたのでそのままで!

photo:01



食事とデザートのビュッフェです

photo:02



photo:03





食べて
おしゃべりして
お買い物して
ブラブラして
楽しい女子会でしたよっと(・∀・)


ポムたんおみやげありがとう!

photo:07





夜はちゃんと運動します!




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 楽しかったねー。
今日の女子会もたのしかったねー。
三人集まると大学生に戻れる!!!次は革のブレスのハンドメイド講習会お願いします。

動物クッキー、キレイに写してくれてありがとう。
2. 無題
シンプルで大人の革ひもアクセって感じですね
バラの留め具がイイ感じ
一時、麻ひもでブレスを編んだりしていたんですが、途中でおかしな事になり、うわぁぁぁ~!って(笑)
女子会、楽しそうだな~☆
3. 無題
楽しそう、女子会☆
なかなか、ゆっくり行く機会が無いなぁ。。。

ブレス、素敵です(*^_^*)
バラの留め具がいいですね。
5. >ノブさん
うわああああって?(笑)
麻ひもでブレスですか!どんな雰囲気のだろう!
そういえば私は小学生のころから
刺繍糸でミサンガを作るの超得意だったことを思い出しました。
20年経ってもやってることあまり変わってないし(笑)
女子会、楽しかったです~♪
6. >fuwamoさん
お子さんやワンちゃんがいると
どうしても色々気になっちゃいますよね~。。
今だから楽しめてるのかもしれません♪
七分や五分袖が増えてきたから
ブレスはこの時期重宝しますね☆

管理者のみに表示

