--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/18.Wed

ボトルホルダー




ポポーの木




今日は、6/6に開催予定の
『1日だけの雑貨屋さん vol.5』
の打ち合わせに
会場であるcafe FARINAさんに行ってきました

TOP画 : etuさんがミニミニフライヤーを作ってくれました!
    マッチ箱サイズで本当に可愛い♡





FARINAさんと言えば
小細工をしないでも綺麗に撮れる
撮影スポット!


ということで、
最近家での撮影が出来なかったので
作品を持ち込んで撮らせて頂きました


まずはコチラ

ポポーの木


ボトルホルダーです。



私が持ち歩いているマイボトルは、
縦型に置かないといけないタンブラー。

ぶら下げて持てる入れ物が欲しくて
数ヶ月頭の中にあったアイテムでした。

(ミシン作業が億劫で時間がかかった)



ポポーの木



手前の横ボーダーは
リネンウールの素朴なマリン風。
底の麻ひもの素朴さと雰囲気が似ています。


先日の自由が丘散歩でゲットした
C&Sさんのタグと
「ポポー=PawPaw」スタンプを押した革タグを
取り付けました。



ポポーの木



もう一つは、
細かいオレンジの縦ボーダー。


ラインに濃淡があって表情があり
こちらも素朴なお気に入りリネン。



これから暑い季節になるので、
保冷効果があるかはわかりませんが
保冷シートを内布(?)にしました。
ポポーの木


自分の分以外にこの2つが
雑貨屋さんに並びます♪




FARINAさんの地図はコチラ。
うちの旦那さんがデータを作ってくれました
(ノω`)ペチッ
$ポポーの木

※クリックで拡大



他にも写真を撮りましたが、
小出しで記事にしますw




打ち合わせが終わった後はもちろん・・・

ポポーの木


まみぃさんの特製ランチです♪


粉がたくさんかかった
ふんわり枝豆白パンのサンドウィッチ。



ダイエット中だけどもぐもぐ幸せうまー!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




~お友達のshop情報~

いつもお世話になっている
kana2さんのネットショップ「HanaDay」が
5月20日22時にオープンします。

コラボ作品トイプトートも2匹並びますよー

$ポポーの木

※画像はkana2さんブログから拝借

  中のトイプードルのあみぐるみは私作、
  トートバッグがkana2さん作のコラボ商品。



関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
写真きれいに撮れてる♪
やっぱ、FARINAさんのテラス席は最高の撮影スポットだね
ランチもいい感じだし、見ていて気持ちいいわ
ボトルカバーも一人コラボみたいでいいね!
どことなくマリンテイストで夏らしいわぁ
2. >kana2さん
あのテラス席と日差しを、うちの庭にもほしいです(笑)
枝豆パンは帰ってからも食べちゃったので
あの日、計3個食べました。。。
ボトルカバーはミシンやカシメや
なかなか手の付けられない作業に挑戦したので
達成感があります(^▽^;)

管理者のみに表示

