--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/20.Fri

革紐タッセル





ポポーの木




最近革ひもアクセ熱が上がっていまして
今度はタッセルを作ってみました。



ポポーの木




ミニバージョンも。

革紐だと大人っぽいストラップになりますね~



ポポーの木



いつものバッグのファスナーに取り付けると
開けやすいしシャラシャラかっこいいかな?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Sachiの陶作品と
私のもちょこっと置かせて頂いている
北浦和のレンタルボックス、ハリーズさん。

(HP内Bのブースの上から3段目、右手の棚です)


こちらで5月26日(木)~28日(日)、
『手作りフェスタ』が開催されます!

妹作品、たくさん並びます☆
私のもちょっと♡
$ポポーの木


※クリックで拡大






さらに、いつもお世話になっている
早稲田のDORADO GALLERYにて

『手のひらサイズのアート展』

が開催されます。

$ポポーの木

この子たちも出ます♡


$ポポーの木

※クリックで拡大






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



GWに楽しんだ山梨の旅。

うちの旦那さんもおもしろブログ書きましたてへッ☆


「光の美術館」の記事はコチラ


「ほったらかし温泉」の記事はコチラ



翌週は実は筑波に行きまして・・・
今はそちらの記事を編集しているようなので
私は公開待ちですくま
だって旦那が書いた記事の方がおもしろいんだもーん



関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. ステキなタッセル♪
タッセルステキー!でも、なかなかお店では理想のものが見つからないんだよね。作品はどれもかわいいものばかり。バックにも良く似合うね。

先生、ぜひ、講習会お願いしますm(__)m。って、高度すぎて無理かなー?
2. 無題
これね!素敵~
革ひもでタッセルが作れると単品でも
小物の部分使いでもいいねー。
私も先日レクチャーしていただいた4つ編みを
どう仕上げようか悩んでます。

ボトルケースもボーダー、ピンクどっちも好きだなぁ。
センスいい仕上がりに☆3つ!
4. >HA*KOさん
そう、これです~
革タッセルなら、カバンやポーチに付けても大人っぽいし、
自分でも気に入ってます♪
四つ編み、ちょろっとやっただけであんなに綺麗にできてしまうHA*KOさん、
さすがです~☆
仕上げが楽しみ~♪

ボトルケースの布、HA*KOさんみたいに布の質感を大事に作品つくりたいなぁと思って
あんな感じになりました。
リネンもリネンウールも
質感が気に入ってます☆

管理者のみに表示

