--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/27.Fri

手作りフェスタ@harry's


昨日からHarry'sさんで開催されている
『手作りフェスタ』にお邪魔してきました。


こちらには、妹Sachiの陶作品を置かせて頂いていますsss


人気の陶小物もたくさん。




今回初登場の、手書き猫画もあります!


購入して下さったetuさんが、

ブログに紹介して下さっています♡

『至福の時間』



1~3Fの会場は溢れんばかりの作品でいっぱい!


いろんな種類のハンドメイドが並んで

目移りしちゃいます。


3Fに上がると、、、



他のイベントでもご一緒している

『Re Chocolat』のReikoさん

アクセレッスンをされていました!



天然石アクセはやっぱり違うわ♡

キラキラ感にうっとりしながら、写真も楽しく撮りました。




夏に向けて活躍しそうなターコイズの石を頂いていきました。



手作りフェスタは28日19時まで!

北浦和駅西口から徒歩3分の

Harry'sさんにて



生の幸作品、是非ぜひ見てくださいネコ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



コチラのイベントに行く前にkana2さん宅に伺いました。


何故かというと・・・




そう、新しくご家族になりあそばされました

チェリーちゃんに会いに行ったのです♪



トイプあみぐるみのモデルでもあるアンディに比べても

踏んでしまいそうな程小さくてチョコマカチョコマカ動きますw



逃げるアンディ、追うチェリー



自分のシッポを追いかけて回転し始めるチェリー


スタッ(着地成功)

おまいはチビクロサンボか(笑)



でもアンディのこのお目目を見て、

アンディの名前を10倍多く言ってあげましたトイプードル


kana2さーん、ありがとうございました☆

トイプまたたくさん作ります(`・ω・´)ゞ







関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
昨日はありがとう!
うちのワンコ兄妹の写真を激写してくれて感激です!
チェリーのキャラ丸出しの顔に笑っちゃったわ
ハムスターの様によく動くチェリーと、カピバラの様にぼぉ~っとしたアンディ
2匹ともいい表情に撮れてる~♪
また遊びに来てね!
2. ご紹介ありがとうございました。
こんなにキレイに撮っていただいて嬉しいです♪
でも、ホント写真上手ですよねぇ。スゴイ。。
見ているだけで癒されます。

ポポーさんの編み物小物、可愛くて好きです。
赤の毛糸のがまぐち、小物が入ってパンパンになっていますが、
気に入っていて使っています♪

新しい作品も見たいのですが、1dayshopにはどうしても遊びに行けないのが残念。
イベント頑張って下さいね。




3. >kana2さん
こちらこそ初チェリーちゃんは想像以上のかわゆさでした☆
連写したのでチビクロサンボみたいな画像も撮れて
撮影楽しかった~
ご隠居アンディもますますいい味出してますね♪
4. >Reikoさん
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
時間があれば体験もしたかったのですが~残念。
でも購入した石でイヤリングを作って
お気に入りになってます!

編みがまぐち、使って下さってるんですね~!嬉しい!
毛糸ものは冬中心になるので最近毛糸を触ってないのですが、
また毛糸を編んでヌクヌクしたいです。
早く夏すぎされヾ(。`Д´。)ノ

管理者のみに表示

