--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02.Thu

トイプトートとランナーぽぽー




ポポーの木


イベントも近いのに久々の更新になってしまいました

完成作品はチマチマと増えています




トイプトートも3つできました!

いつもならトートを作ってるkana2さん宅に持ち込んで
撮影してもらうのですが
今日は私がカメラを持ち込んだので
そのまま撮ってご紹介~


(でもアメブロってアップする時に画質ががくっと落ちるよね??sei
どうすればいいのでしょう。。)



ポポーの木

No.76 ブラウンシュガー ニーナちゃん



ポポーの木

No.77 ミルクティ ナナちゃん




ポポーの木

No.78 ショコラ ハニーちゃん





ネーミングの由来はkana2さんブログにて

毎回のセンスに脱帽です。よく浮かぶなぁ!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





気持ちのいい季節になって再開したのは…ジョギング。



コアリズムに飽きてきたというのもありますが
ジョギングは、そのうち
「アレがあるコレがある」
「コチラが痛いアチラが痛い」
と言ってできなくなりそうなので
走れるうちに走ろう
と思い立って始めました。



そこで大活躍なのが
$ポポーの木


Nike+ GPS というiPhoneアプリ。



走った距離、時間、ラップタイム、場所、消費カロリー等
ランニングの全てを管理してくれます。

履歴や累積距離、自己ベストなど教えてくれるし
走った後はツイッターやフェイスブックに自動送信してくれるので
お友達からの「がんばれ」「おつかれ」が励みになってます。



晴れた日の夕方、好きな音楽を聞きながら
いつものジョギングコースを
7km前後ノンストップで走れるようになってきましたakn


まだまだスローなので(1km7分前後)
60歳くらいのおじいちゃんランナーに抜かされたりしますが
走るのがすごく楽しいです。


今しかできないこと、
たくさん思い切りしておきたいな!






来週の月曜日はイベントですー

$ポポーの木



$ポポーの木



関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
いやーん
可愛い(≧▼≦)

本物みたい(●´mn`)
可愛すぎて
思わずコメントしちゃいました(o‘∀‘o)
2. 無題
また、可愛い子が(^^)
欲しくなっちゃうなぁ。。。

いっぱい走ってますね☆
わたしも、モムチャン飽きたので、
カーヴィーやったりしてます。
3. >sariさん
コメントありがとうございます~☆
元々のモデルが本物のトイプードルなのです。
おちびちゃんでも本物と同様、
つぶらな瞳に見つめられると
思わず欲しくなるように
魔法をかけてあります(笑)
4. >fuwamoさん
うふふ、kana2さんにお尻たたかれながら
少~しずつ増やし続けてます☆

走ってますが体重はなかなか減りませんね~。。
食べてるんだろって話ですが(笑)
モムチャンもカーヴィーもやったことがないので
興味津々です♪
5. 無題
ムフッ
いつも可愛いねぇ
次のHanaDayもヨロシクね!って言ったら「鬼養母!」って言われるかな?
3匹ちゃん、只今寿の箱の中で待機中です
6. >kana2さん
明日はこの子たちの行き先、決まるでしょうかぁドキドキ。。
次のHanaDayですね~!
了解です(・ω・)b
ニーズがある限り編みます!

管理者のみに表示

