--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/03.Fri

四つ編み革アクセと麻のスタークロッシェ



$ポポーの木



今日は高校の同級生の新居に遊びに行きました


待ち合わせは、友人宅近くのフレンチレストラン『CHARMER』


本格フレンチがお手頃価格で。。。


とのことでランチプレートを注文すると、

お あ じ が 本 格 ! !

家庭料理フレンチじゃありませんYO

店員さんも爽やかで感じがすごく良くて
満足ランチでした~☆美味しかった☆




新居は当然素敵すぎてキラキラ輝いていました。

話もあれやこれや尽きる事なく、、、
高校も大学もだけど
同級生といるだけで安心感がすごくて。
やっぱりいいね~~~。。ほっとするわー




話しながらも私はというと
お姉ちゃんと弟くんの写真を撮りまくりました。

120%のキラキラ笑顔をお披露目したい気持ちでいっぱいですが
顔出しもあれなので雰囲気だけ。コチラ☆



手足ムチムチ、弟Tクン。
$ポポーの木



一通り笑顔を振りまいてくれた後に
無言でせんべいを頬ばる、Kちゃん。
$ポポーの木



ママのブログはコチラですsei


思ったよりも近かったし、また遊びに行くね~♥akn♥





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






いよいよ来週の月曜日は
『一日だけの雑貨屋さん vol.5』です花

(↑リンク先はイベントブログ)



追上げの作品をご紹介☆


革ひもを四つ編みしたものを、
チョーカーやキーアクセにしてみました。

ポポーの木


ポポーの木



チョーカーはカジュアルな服によく合って、
私も使いまくってます。
革がだんだんいい味を出してくれますよ。


こちらはチャームちゃらちゃら、
ネックストラップ。
$ポポーの木





麻バッグは、スタークロッシェ柄がふたつ。

$ポポーの木


革タグ付きです。





ポポーの木



当日は、定番のボジションになってきたお会計席で
必死に電卓をたたいてると思いますが

遊びにいらした際はお声かけてくださいね電卓相手だけじゃ寂しい!




晴れますように~(。-人-。)

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
こっそり(?)編んでもらった革に何かチャームをつけようと思って色々試してみたんだけど、イマイチピンとこないのよねぇ
クロスぐらいしか思い当たらなくって・・・
やっぱりポポーさんが作ったアクセサリーの方がいいわぁ
いよいよ明日だね
忘れ物しないように気をつけます←常習犯
いつもながら送り迎えしていただきありがとうございます
先日はメネラウス(だったっけ?)の定理・・・ありがとうございました!
2. >kana2さん
そうなんですよね、いつものネックレスに合うようなチャームと
革ひもチョーカーに合うチャームって、また違うんですよね~。
この3種チョーカーには、ハートとコインとターコイズ色のメロン玉が付いてます☆
いよいよ明日ですね~、なんかどしゃ降りですけど大丈夫ですかね~
kana2さんパワーを完全にあてにしているので
どうか晴れさせて下さいw

管理者のみに表示

