--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/05.Sun

ハート抱っこのくまさん



午後になってイベントの準備が終わり、ひと息ついていた。



トイプの余り糸で遊んでいたら、

ギリギリのタイミングで新たなキャラが誕生しました。


ポポーの木


ハートを抱っこしてるクマしゃんですてへッ☆





ストラップ紐でぶら下げると…

ポポーの木


ガシッとハートにしがみついて離れませんw



さしあたり、、、
恋愛成就のクマさんということでいかがでしょうか?





いよいよ明日、イベントです!!


今朝、イベントブログに私の作品紹介もさせて頂きました。

イベントブログ
『1日だけの雑貨屋さん』



こちら、今どしゃ降りです。
明日にはどうか晴れますように~雨

$ポポーの木


関連記事
** あみぐるみ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. カワイイ!
お久しぶりです。
今日も伺います♪
欲しい物が沢山あるので、早くから並ばなくてはっ!!
会計担当 頑張ってくださいね~!
2. >☆なな☆さん
ななさん~≧(´▽`)≦
来てくださるのですか~!
晴れて良かったです♪
日焼け止め必須ですよ☆
お会いできるの楽しみにしてますね!
3. 無題
可愛い!
ヤバい、ハートを奪われそう(笑)

管理者のみに表示

