--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/15.Wed

3つの麻バッグとネットショップのこと…


イベント後、ご無沙汰してました汗



先日の『1日だけの雑貨屋さんvol.5』では
たくさんの方に麻ひもバッグをお持ち帰りして頂きましたキラキラ
ありがとうございましたsei


その中で、今回残ったものを中心に
もう一度手を加えてリニューアル。

3つ完成です☆




一つ目はブログに紹介していなかったコチラ。

ポポーの木


口にレースを取り付けた
フェミニン麻ひもマルシェ。


$ポポーの木


取っ手は5つ編みの革ひもで肩にかけやすく、
内布は小花柄。
水色のラインを走らせた内ポケット付きです。
長財布とあいぽん入れて、この容量。






2つ目と3つ目は、
以前作ったスタークロッシェバッグに
内布を取り付けました。


$ポポーの木

こちらは白い革タグ付き。

ポポーの木

内布はブルー地に白ボーダーのハーフリネン。
好きな布です。
ピンクのラインの走った内ポケットも付いてます。
ポケットの脇に「pawpaw」印の革タグ。
一つ目より深いバッグです。







$ポポーの木

こちらは茶色の革タグ付き。

ポポーの木

こちらはほんのりオレンジピンクなハーフリネンの内布。
内ポケットはオレンジボーダーのリネンに
アンカーのテープを走らせてみました。
脇にポポー印を挟んでます。
2つ目より一回り大きいサイズです。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






…それでですね、麻ひもバッグは夏アイテムなので
初の試みでネットショップに置いてみようかな~
なんて思ってまして(;´▽`A``


上の3つのバッグと
ボトルホルダー
後は今編んでる麻グッズを並べてみようかと思ってます。

全て麻ひも編み編み、
「麻ひもまつり」ですネコ


ドキドキですけれども
まぁ気長にひっそりのんびりショップに
しようかと思います♥akn♥


月末あたりオープン、、かな~~???星





関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 楽しみ!!
ネットショップ!!
すごーい、でも、素敵~!!


開店したら教えてね、ちょくちょくチェックするよ~(^o^)
2. >かれんママさん
ありがとう~σ(^_^;)
のんびりやろうかな~と。。
またブログに書くね☆

管理者のみに表示

