--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/27.Tue

まっくろくろすけキーホルダー♪


ふと、旦那さんのキーホルダーを見たら、
2年くらい前に作ったキーホルダーがボロボロボロ

ちょっと可愛そうだったので、急遽こんなものを作ってあげました。


$ポポーの木


まっくろくろすけのキーホルダーですまっくろくろすけうまー!



ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 出ておいで~
ウチの息子が大好きです。私も欲しい~o(^-^)o
2. まっくろくろすけ~!!
とってもかわいいです!o(^-^)o

私ととろ大好きなのですが、
このキーホルダー、
思わずほしくなりました♪(笑)
3. 可愛い♪
Takioさん♪
まっくろくろすけチャン♪持って歩いてるんですね。(*^▽^*)
我が家のまっくろくろすけチャン♪元気ですよぉ。( ´艸`)
4. Re:出ておいで~
>にっちさん

今回は超ミニサイズです( ´艸`)
太い糸で編んでるので、本当にあっという間に
できちゃいました♪
5. Re:まっくろくろすけ~!!
>totoroさん

コメントありがとうございます!
だって、HNがtotoroさんですもんねо(ж>▽<)y ☆
ジブリキャラで一番簡単なのは、もちろんくろすけですw
6. Re:可愛い♪
>koto*kotoさん

はい、毎日ポケットをたたくとくろすけが出てきますw
でかくろすけもお元気ですか!
去年のお誕生日からもうすぐ1年ですね☆
可愛がって頂いて嬉しいですo(〃^▽^〃)o

管理者のみに表示

