--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29.Wed

麻ひもミニマルシェ



ポポーの木



携帯と鍵とハンドタオルが入るくらいの
ミニミニマルシェを
麻ひもで作りました。




取っ手は以前も使ったことがある
柔らかいデニムコットン糸。


以前作った作品はコチラ→記事
EvaLottaさんがご購入下さいました→記事




ブルーとマスタードカラーでおそろです。

ポポーの木

革タグとドルフィンチャームで夏っぽく。


ポポーの木

あいぽんとハンドタオルを入れて。




お次は少しミニサイズ。

ポポーの木

BELIEVEのプレートと革ひもチャラチャラ。


ポポーの木

こちらはブルーのより一回り小さいサイズ。


実はこのマスタードマルシェは
ブルーマルシェの中に
すっぽり収まってしまうのですうまー!


ほらね↓
$ポポーの木





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




えー、月末オープンと言っていたネットショップですが
(「既に月末じゃないか!」という文句は受け付けません笑)

ようやく体裁が整ってきましたので
7月1日朝オープンしようかなぁと思います。


プレビューは明日にはできるかと…

よかったらチラッと覗いて見てくださいsei


リンクはプレビュー開始記事に貼ります。

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

