--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/30.Thu

プレビュー開始★そしてプレゼントは…




えっと、、、


ネットショップ「ポポーの木」、
明日7月1日朝10時に開けようと思います顔




今、プレビュー画面にしていますので
見てみてください☆


なにぶん初めての事ですので、
玄人の皆様、今日中にダメ出しを~(;´▽`A``



入り口はコチラからどうぞ!



http://blog-imgs-52.fc2.com/p/a/w/pawpawmade/blog_import_4fcfe5fd015fa.jpg
ポポーの木





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





せっかくのオープン記念なので、

今回はご購入頂いた方にプレゼントを…と思いまして
作りました☆


ポポーの木


タッセルのほうです(笑)





革ひもは少し控えめな量ですが、
存在感ありすぎず
私的には好きなサイズ。

ポポーの木



キャメルとブラウン2色ありますが、
お一人様に付きどちらかお一つを
プレゼントさせて頂きますねネコ




のんびりやります~わお







<こぼれ話>


ネットショップのURLは、
見て頂ければわかるのですが…

http://blog-imgs-52.fc2.com/p/a/w/pawpawmade/blog_import_4fcfe5fd015fa.jpg

です。


「ポポーの木」だから
「ポポーツリー」にしようと思ったのですが、
キーボードで隣り合う「t」と「y」を打ち間違えたまま登録し
「ポポーユリー」みたいになっちゃいました汗

しかも昨日まで気付かないっていう、ね(笑)



ホントすっとこどっこいな私ですが、
若干本名に似たショップ名になったので
良しとします♥ak<div class=
関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. いよいよヾ(@^▽^@)ノ
本格的に「ポポーの木」開店ですね!
めちゃ嬉しいです(#^.^#)

これからもポポーさんの作品、楽しみにしています☆

頑張ってくださいね~(^o^)
2. 祝・開店!
今日はありがと~う!
お陰さまで晩御飯はおいしい海鮮丼を頂きました
ショップ準備お疲れ様
カンペキじゃなぁ~い?
オマケのタッセルもナイスアイデア!
明日の麻10時が楽しみだね
でも、すんごいドキドキするよ
心臓が口から飛び出さないようにマスクをしておいたっ方がいいと言われています(笑)
さぁ、会員登録しに行こうっと!
3. 無題
オープンおめでとう!!
あ~~~ん。。。明日はPTA!

画像お借りしました~☆
5. >kana2さん
母買い物、父作の夫婦共同作業海鮮丼、
美味しかっただろうなぁ(´0ノ`*)
若も姫も幸せものです。
第1回目だからか、準備だけで私は藻抜けの殻になってしまいましたが、
「何かあったらkana2さんに聞けばいいや!」というのが
かなりの安心感でした(笑)
色々と、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦
6. >HA*KOさん
ありがとうございます≧(´▽`)≦
ショップオープン、私もHA*KOさんに続きましたよぉ~
頑張った!
本当は夜オープンとも思ったのですが
夜は旦那がPC使う事が多くて。
落ち着かなそうだったので朝オープンにしちゃいました♪

管理者のみに表示

