--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/02.Sat

<追記:完売御礼!>ネットショップ『ポポーの木』オープンしています





こちらはネットショップ「ポポーの木」情報です。

おかげさまで無事、オープンすることができました。
ありがとうございますsei



オープン期間は
今日7月1日(金)朝10時
から
7月4日(月)お昼12時まで


としたいと思いますsei





----<追記>----

7/1 22:40現在
おかげさまで完売となりました!!

一つでももらって下さる方がいればいいかな…と
のんびりを心がけていたので
まさかの完売に本当に驚いています

そしてそして、すごく嬉しいですきらきら

ご購入頂いた皆様、
応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございましたsei

現在発送の準備をしております。
到着まで少しお待ちください亜友未


お店はこれにてクローズさせて頂きます。

麻ひもは冬までとっておいても仕方がないので…と
今限定で行うつもりだったショップですが、
今後もしかしたら
あみぐるみやアクセサリーや何かで
またオープンするかもしれません。。

そのときはまた是非あそびに来て下さいにくきゅ~


----------------



土日をはさみますので、
ご入金確認と発送作業は月曜日になります。
(焦るので私に十分な時間をください笑)


多くの方に会員登録して頂いて
本当にありがとうございますWハート
感激です(ノДT)ウッウッ



そして無料広告もありがとうございます!
kana2さん
(様々なアドバイスにも助けて頂きました!)
HA*KOさん





入り口はコチラからどうぞ!



http://blog-imgs-52.fc2.com/p/a/w/pawpawmade/blog_import_4fcfe602af1f9.jpg
ポポーの木




初回プレゼント情報や
ショップURLの失敗談は
こちらの記事から



関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
1. 初めまして
トイプトートちゃん二匹の里親ゆきです
kana2さんのところからお邪魔させていただきました
shopオープンおめでとうございます^^
いつもイベント記事でいいな~と見せていただいてましたので
参戦できてとってもうれしいです
どうぞよろしくお願いします
3. おめでとうございます♪
ショップオープン、おめでとうございます!!
待ってました!

昨日の夜から商品をチェックして、会員登録までしていたのに
ショップOPENの時間が娘のお昼寝時間と重なり・・・(T-T)
今、ようやくPCを開いたらお目当てのものは売れてました・・・がーん。

次回の開催を首をなが~くして待ってます。

あっ 先日の 「HanaDay」 の戦利品のトイプトートは、いつぞやのトイプちゃんと仲良く車に乗ってます♪
相変わらずkana2さん×ポポーさんのコラボもカワイイですね。

チェリートートの販売も楽しみに待ってます(^-^)
4. こんにちわ
ネットショップ…オープンおめでとうございます♪♪ ポポーさんの作品には癒やされますからね♪ 私もお店のカギには、ポポーさんの人形をつけて癒やされてます♪ お互いに頑張りましょう(^O^)
5. おめでと~う!
開店おめでとう!そして完売おめでとう!
チーム青プチとしても、p*kコラボの相方としても、ご近所さんとしても、同じ血液型の者としても、とってもうれしいです
さぁ、次に向けて頑張りましょう!
その前に、発送作業ですね
コツコツ頑張ってね
熱中症ににはご注意を~(笑)
6. はじめまして♪
昨日、shopで麻ひものバッグを購入させていただいた、いちごみるくと申します

ず~っと、麻ひものバッグが欲しいと思って探していたので、こちらのバッグを見つけた時は、「これだ!」と思いました(*^_^*)

今年の夏は、このバッグでお出かけをたくさん出来たらいいなと思っています

また伺わせていただきますね(^^♪
9. >saoriさん
コメントありがとうございます!
saoriさんも7月1日オープン予定だったのですね☆
今は娘さんと素敵な時をお過ごしなのでしょうか♡
いつも感動しながらブログ拝見してます。
またコメントに伺いますね~!

最初のショップ準備は…大変でした!!(笑)
10. >なほたろうさん
コメントと、会員登録も本当にありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆
10時オープンって微妙な時間かな…と思いながらも、
夜は旦那がPC使うのでこの時間になっちゃいました汗汗
でも、お気持ちだけでも本当に嬉しいです!!

次回は…どんなものがいいかなぁと頭を悩ませていますが、
またやってみようかな??と思います
トイプトートもありがとうございます♡
自分のショップが終わったので、次はチェリーの量産体制かな!
11. >Copainさん
コメントありがとうございます!
青プチの時のようにたくさんは並べられませんが
ネットショップ用に一つ一つ丁寧に作るのも
とても楽しかったです☆
キーアクセも付けて下さってるのですね!あのわんちゃんですよね?!
ありがとうございます☆
コパンさんのお店にも早く行きたいな♪
12. >kana2さん
kana2さ~っん(ノ◇≦。)
無事完売となりました!
びっくりびっくりデス☆
ちゃんと確認しながら発送作業終えたら
今度はチェリーをたくさん作ります!
熱中症…あ違った、横中症に気をつけます(笑)
13. >いちごみるくさん
コメントありがとうございます!!
ずっと探してコレを選んで下さったなんて
感動です(ノω・、)ウッウッ
私も同じ物をヘビーに使っています。
麻ひもで丈夫なので、ガンガン使い回して下さいね!
ブログにも遊びにお伺いします~♡
14. >みほこさん
みほこさんヾ(@^▽^@)ノ
プレビューもオープンも告知期間が超短かったので(笑)
見てくださった方には逆にホントすみません汗
って感じです(^▽^;)
次回は何を並べるか全然頭にないのでどうしようかな~と悩み中ですが
またオープンするときには遊びにきて下さ~い♡
そして私はみほこさん宅でまたカルトナージュしたいです(笑)
15. ショップオープンおめでとうございます
あっという間に完売だったのですね。
今後の作品も楽しみです(^u^)
16. >まみぃさん
ありがとうございます☆
私もビックリしてるのです。。
ちょっと休憩してまた作品たんまり作ります~♪
17. 無題
あっという間の完売おめでとう~!
今回は残念ながらオープン時間に外出していてショップにいけませんでした。。
また沢山作ってね!
近々イベントの打ち合わせしましょう~(^u^)
18. >HA*KOさん
ありがとうございました~(ノ*゚▽゚)ノ
オープン時間がママさん達の忙しい時間でした(笑)
もう夏物を作るのやめようかともおもっているのですが、
今から毛糸はモチベーションが上がらず(笑)
イベント打ち合わせ、楽しみにしています!
19. 無題
今さらのコメントですが・・汗
ネットショップオープンおめでとうございました☆
あっという間に完売すごい~~!
一応プレビュー見てチェックしていたんだけど
“まぁもし残り福があったら・・・”なんて
悠長に構えていたので、見に来た時は閉店ガラガラ・・・(゜o゜)ポカーン・・・
ポポーさんの人気をナメンナヨ!と自分にケリでした。。
またたくさん作ってくださいね☆
 
21. わあ
完売おめでとうございます♪
しばらくブログ放置してたら○| ̄|_
見たかったです。買いたかったです。
次回楽しみにしてます!
22. >にっちさん
コメントありがとうございます!
こんなことやっちゃいました(笑)
昔からのおつきあいの方に見てもらうと
恥ずかしい限りです~!!
次回があれば、また見てやってくださいな~(;´▽`A``

管理者のみに表示

