--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/13.Wed

さらにminiなトイプあみぐるみ




ポポーの木



いつも、トイプードルのあみぐるみのコラボ
「トイプトート」でお世話になっているkana2さん宅に
2匹目チェリーちゃんが増えて、

先日、お祝いにチェリーサイズトイプ(あみぐるみ)
を作って持って行きました。
(記事はコチラ


…で、いつものサイズと比べると
小さくて可愛くて、こちらもコラボしよう!ということになり
新たにチェリーサイズトイプを3匹編みましたよ




kana2さんの記事
で、無事命名もされましたきらきら



ポポーの木

↑3匹編んだのに2匹分しかショットがないw




ポポーの木

今までのサイズ(バンダナの子)より
ひとまわり小さいです。




先日ネットショップでお買い物して下さったゆきさん
トイプちゃんで紹介して下さったのがとても可愛かったので
今回は私も真似してセリフ付けてみました(笑)

ポポーの木

トートを倒して出てきた姿は
Ricaさんが撮ってくれた風です♪




小ささがわかりにくいのですが…
身長はミシン糸くらい



kana2さんの携帯に付いていたコージーコーナーのおまけの
バースデーストラップと比べると
こんな感じ

ポポーの木


ポポーの木




こちらはkana2さんのネットショップ「HanaDay vol.22」で
販売予定です





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お買い物&頂き物~




HA*KOさんのショップ「Pistachio green」で
リバティ&革のポーチをお買い物しましたうさぎ
手渡しのタイミングがずれたりして、
先日手元にゲットです!
ポポーの木


お上品なうさぎがたくさんのCotton Tail。
マンゴー色の革とピッタリ!
デジカメがすっぽり収まり、我が家のデジカメケースになりましたきゃ
HA*KOさん、ありがとうございました~ズキュン★





チェリートイプをプレゼントしたkana2さんからは
こんな素敵なポーチを頂いちゃいましたWハート
ポポーの木




地味めが好きな私のツボを
押さえていらっしゃる(笑)
ポポーの木

シンプルなブラックリネンに
トリコロールテープにエッフェルチャーム、エッフェルタグ、
内布までエッフェルな
おフランスすくえあポーチですsei

ありがとうございましたsei




と写真を撮ってると…
またこの子たちがイタズラ!

ポポーの木


ポポーの木









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ブロ友さんの間でもダイエット報告がブーム(?)ですが(笑)
私も万年ダイエッターです。

夏のジョギングはシャレにならない程暑いので
今はコアリズムがメイン。

いつもの「基本プログラム」に
「スイングセンセーション」というプログラムを追加して
その日の気分でどちらかを夜な夜な踊っています。

運動は半年さぼって5月から再開し、
目標のひと月ー1kgを何とか達成できてきています。


今日電気屋さんに行ってみると
体脂肪が計れる体重計が大売り出し中…

前から欲しかったし旦那さんにOKをもらってゲットしてきました。


いざ計測。

………………


…………体脂肪、恐るべし!


長友の5%とか嘘だろ?


これからは体重の他に体脂肪を気にして
運動を続けて行こうと思います顔








関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
うぎゃ~~~~超可愛い~~~~~!!

あっ・・・ダイエット・・・何をやっても続かないワタシ・・・毎月増えてく体重・・・
2. 無題
チェリーちゃんトートちっちゃくて可愛いね!
チェリーちゃんがちっちゃいうちにどんどん増やしてね。
スマフォポーチ遅くなってしまってごめんなさい。
デジカメ用になりましたか!
宜しくご愛用ください♪
kana2さんのおフランスポーチ素敵ーー☆
モノトーンが大人可愛いね。

体重は目標まであと1㌔。
ただ忙しいだけで減ってくれた、、
停滞期に入ったのか、今は朝と夜の体重差が無いの。
そろそろサイズダウンを目指そう~~っと!
4. >ゆぅちゃん
ありがとうございます~≧(´▽`)≦

確か以前、記事にヤーナリズム貼ってましたよね??
購入されましたか~?
すごく興味あったのですが1プログラム10分みたいだったので
私的には物足りないかな?というのと高すぎ!という理由で
躊躇しています(笑)
5. >HA*KOさん
そっか、チェリーちゃんもいつかは大きくなるのか…
作るのは今のうちですね!

スマホは、ポーチに入れる隙もなく触ってるので(笑)、
今まで裸だったデジカメにようやくケースができました♡
早速見せる収納しています(笑)

体重は女子期後のゴールデン期間にぐぐっと減って、
その後はキープ、を繰り返す感じです。
今後は体脂肪率に注目して運動したいと思います!
6. >なほたろうさん
トイプちゃんゲットして下さったんですね~!
ありがとうございます☆
先日のショップ…ということは、
新しい子ですね?
嬉しい~♡
チェリーちゃんは、今までのサイズの子と並んだ時に
可愛さがぐぐっと増すんですよ~!

営業トーク?(笑)
是非並べてみて欲しいです♪

骨盤ダイエット←コアリズムも骨盤を引き締めるので腰ふりまくってます(笑)
ウエストには一番効果ありですね☆
7. きゃわいぃ
うわぁ、kana2さんとことWで見るともう完全に洗脳されちゃうね(笑
虜になっちゃう~!!(≧∇≦)
ミシン糸サイズかぁ♪
子供のランドセルにぶら下げられるぐらいの大きさの編みっ子ちゃんがほしいんですよね~。

ポポーさんは1プログラム10分では物足りないのね~~(・Θ・;)
私は10分が限界ですわよ~(爆
くびれ隊の隊長はやっぱりポポーさんだわ!!
9. 無題
結局 ヤーナは買ってなくてカーヴィンを買いました

もぅ やってないんですけど・・・
10. はじめまして♪
はじめまして♪
kana2さんのブログから飛んできましたぁ~(^^ゞ
トイプーちゃんとトートのコラボ、
とっても可愛いですね~♪
沢山並べて飾りたくなっちゃう。
飾っておいたら、癒されそうです☆ポチッと。
12. 無題
miniなトイプ、欲しい~☆
絶対、参戦しようと思います(^^)

体脂肪ってそんなに違うの?
知らなかった。。。
コアリズムのDVDを家で発見!!
ちょっと、やってみたけど無理そうです。。。
14. >ゆきさん
吹き出しを入れると可愛さ倍増ですね~♡
いたずらっ子っぽいチェリーサイズちゃんは
吹き出し入れるのが楽しいです♪

コアリズムは、くわばたりえさんが綺麗に痩せたりで
結構話題になったんですよ~(-^□^-)
15. >ゆぅちゃんさん
そうでしたか~
ヤーナリズム気になるけど高い!
16. >メルママさん
はじめまして☆コメントありがとうございます~(^-^)/
トイプトート、kana2さんの企画のおかげで長く愛して頂いてます~♡
このちびサイズも一緒に並べると…
さらに可愛いですよ♪(笑)
17. >kana2さん
チェリートイプ、いたずらっ子っぽくて超可愛いですね~♡
本家さんは更に小さくなってしまったそうですが
もこもこチェリーも好きでした(笑)

ポーチ、凄く気に入って使わせて頂いてます!
やっぱりカラーリネン一色使いで
タグや刺繍でワンポイントっていうのが
私好きみたいです( ´艸`)
18. >fuwamoさん
うふふ~♡ちびモカgetしてくださいまし♪
ありがとうございます♡

体脂肪を測り続けて、やっぱり寝起きが最大値のようです。
1日で5%くらい差がでますね~。
最大値は記録はしていても見ないようにしてます(笑)
19. こんにちは^^
ぽぽーさん こんにちは^^
先日はありがとう!!!!!
なんだか押しつけてしまったようだけど
あの生地はぽぽーさんにお似合いです!!★
ほんとに★★★
運動楽しいよねーーーーー
もう少し近かったら 本当にうちの近くの
エアロビ来て欲しいくらいっ
ハンドメイドにエアロビ最高です
ぽぽーさんの 宇宙のはなしも最高にうけました
また たくさん お話し聞きたいと切に願う!
20. >ののさん
ののさんヽ(゜▽ ゜)ノ
こちらこそありがとうございました!
ブログにアップされた時から素敵だな~と思って見ていたので、
本当に嬉しいです。
似合う女にならなきゃ。
運動のモチベーションも上がります☆

エアロビ…
基本踊るのが好きなので(笑)すごく興味あります
でもハンドメイドしながらエアロビって
かなりアクロバットですね(笑)
是非遊びにいきたいです!

明日はアトランティスの帰還予定なので
気兼ねなくテレビを見れるように
今日中にブログのアップ頑張りました!
写真撮るのが難しかったですが
ののさんの素敵なお洋服が伝わるといいな…
21. またまた目がハート♡
チェリートイプーちゃん、
特にセリフ入りのお写真、とっても気に入っちゃいました♡
ポストカードにして下さったら、即買いしちゃいます(*^_^*)
22. >あきさん
コメントありがとうございます☆
チェリートイプちゃんは見た目がいたずらっ子っぽいので
台詞を入れると本当にイタズラしてるみたいになっちゃいます♡

ポポポストカードですか?!
全く頭になかったので…か、kana2さんどうしましょう!(笑)

管理者のみに表示

