--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

<追記あり>笑顔いっぱいスクラップブッキング





先日、高校同級生かれんママ宅の新居の遊びに行ったとき、
2人のお子さんの写真をバチバチ撮ってきたのですが
記事はコチラ

それらを簡単にスクラップブッキングにして
お友達にプレゼントしました。

すごく喜んでくれて良かったsei




許可を得たので
お顔をぼかして縦長コラージュきらきら

$ポポーの木



二人の笑顔や寝顔、素の表情。
その瞬間だけの宝物ですね♥




写真がデジタルになってからは
たくさん撮る割には
アルバムに入る写真がぐっと減りました。


学生の時は使い捨てカメラで変な写真ばかりとっていて
思い出アルバムがたくさんありますが、
見る度に当時の記憶が昨日のように蘇ります。


思い出の写真は少しずつプリントアウトして
アルバムにしていきたいなと思いました♥akn♥

(せっかくマステやハンコもあるわけだし!笑)







お次のこちらもお友達へのプレゼント、夫婦共作。

旦那さんが後輩の結婚式でiPhoneで撮ったムービーを
曲に載せて7分くらいに編集し、
CDラベルも印刷したもの。

(新郎新婦のお顔はリボンで隠してます)


そのケースに私がキラキラデコりましたぷぷぷ
ポポーの木


新郎さんのニコニコでれでれ笑顔が
とっても素敵でした!!





でハンドメイドは…
オーダー頂いていることもあり
私の刺繍熱が高まってきて
リネンの水通しと新しい刺繍糸の引き揃えが完了!

ポポーの木




早速ちくちく初めて、
3作品目に入っています。
(みっこちゃん待っててね~!)


今度は連作になる予定…完成が楽しみですぽ





(今日の画像は全部あいぽんカメラより☆)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<追記>

~お友達ショップ情報~


kana2さんのネットショップHanaDay vol.22

あさって7月27日(水)22時オープンです!


全部夏っぽくて素敵☆☆
あのチェリートイプちゃんもデビューします!

$ポポーの木



よろしくねsei



関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 素敵です♪
こういう贈り物って嬉しいですよね~!
やっぱりセンスいいなぁ...
2. 無題
特別な記念じゃなくっても
こんな風にしてプレゼントされたらうれしいね
すごくおしゃれ^^

チェリートート狙ってるんだけど・・・激戦間違いなし
だもんな~^^;
3. ありがと~う!
無料広告ありがとう!
チェリートートのデビュー戦なので、ミスのないようにしなきゃと思うと、ちょっとドキドキしたりするわ
今回は品数が多くないのでゆったりと構えていますが・・・

アルバムうれしいよ~
特にお子様のいる人やペット様がいる人にはサイコーの贈り物だわ
しかもセンスいいしぃ~!
マステがイキイキしてるね!
4. 無題
スクラップブッキング・・・私も考えているのだけど
ポポーさんのようにセンス良く仕上げる自信がないな。。
赤ちゃんのと息子の担任の結婚祝いの2件です。
ポポーさんからプレゼントされる人は幸せだねーー☆
刺繍作品も楽しみ~
6. >ゆきさん
子どもやペットやちょっとしたお出かけ写真をこんな風にアルバムにしたら
後から見るのも楽しいですよね♪
私も結婚式の写真を小さなアルバムにしてくれたのを
よく振り返って見るんです♡
チェリートート、どうでしたかぁ??
7. >kana2さん
20数分で完売!
毎度のことながら凄いです~!おめでとうございます♡
チェリーちゃんたち、そろそろ里親さん宅に届く頃でしょうか?
小ささを実感してもらうのが楽しみですね♡

そうそう、こども、ペット、小旅行の写真って
その時だけの宝物だから
アルバムにすると楽しいなぁと思いました♡
写真撮る楽しみも増えますね1
8. >HA*KOさん
えーー作ったら絶対HA*KOさんのほうがセンスよく仕上がりますよ、絶対!
今回、nikoでこのフィルム風のと日付を入れるマステのセットを買い足したので
それを使うだけでそれっぽくなりました(笑)
気をつけたのは「引き算」です!

赤ちゃんのも担任の先生のも、もらった方は絶対喜ばれるので是非作ってください~♡

管理者のみに表示

