--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/24.Wed

麻ひもバッグ3点




ポポーの木



フリフリ女子バッグ♡

柔らかいシックな色でフリルを作り、
共布で取っ手部分を巻きました。




ポポーの木


内布はコットンリネン。
pawpaw(ポポー)革タグはミシンで縫いつけてみました。





ポポーの木


シンプルな服でもこのバッグで一気に女子力アップ(!?)
若作りしたい昨今、個人的にも持ち歩きたいバッグですw





今日は3点まとめてアップ!
お次は…

ポポーの木



縁取りのランダムチョコドットと
こげ茶の革持ち手が相性のいい
マルシェバッグ。



ポポーの木


こちらは巾着タイプにしたので、
防犯対策も見た目スッキリ対策もバッチリ☆



ポポーの木


長財布とキーケース入れてこれくらい。
巾着部分はリネン、
内布は薄手のコットンです。




ポポーの木


ポイントはキーチャームとナスカン。
取り外したり、内側に入れても使えます♪







最後の一つは、おなじみになってきたスタークロッシェ。

ポポーの木


ポイントのタグは生成の革に英字プリント。
内布は優しい手触りのガーゼ。
自分用バッグの内布もこれです。




ポポーの木


ポケットにはpawpaw(=ポポー)タグをはさみ、
長財布とキーケースを入れてこれくらいの容量。




私も自分用はこのスタークロッシェですが、
この夏はほとんど毎日持っていました!

使い込んで色も柔らかさも程よく落ち着いてきました。
麻バッグは、丈夫なまま数年使えるので
来年もたぶんこれを使います(笑)





最近はこの他にも革紐チャームネックレスをたくさん作りました。
刺繍額、バッグ、アクセを、こちらのイベントに出させて頂きますWハート3



Harry's『手作りフェスタvol.3』

ウニッコ 8月26日(金)~27日(土)ウニッコ
10:00から22:00

JR北浦和駅から徒歩3分です。






※※ …そして、、ネットショップも9月頭にオープンしようかな~と
    企んでおります…


関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
どれもかわゆいです~
女子力UPのグレーっぽいフリフリが特に好き
今年も好みのカゴバッグが見つからず
やっぱり前回のshopでバッグもポチるんだった~
前にイベントに出されてた皮の四つ編み(たしか)
チョーカーもぜひリクエスト!
来月楽しみにしてます♪

2. >ゆきさん
コメントありがとうございます(^^)
ネットショップ前はかなりビビってるので
コメントすごく嬉しかったです♡
ちなみに今日の私は
記事のスタークロッシェバッグとおソロのバッグと
四つ編み革ネックレスしてます(笑
カゴバッグはささくれ立ったりしちゃいますが
麻は柔らかくて丈夫でオススメですよ~( ´艸`)

管理者のみに表示

