--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03.Sat

<追記あり>冬の麻ひもバッグ




現在ネットショップ「ポポーの木」
プレビュー中です。

★入り口は一番下★




ポポーの木



朝晩秋めいてきて
そろそろ毛糸を編もうかな、と思う今日この頃。

その前に、秋冬仕様の麻ひもバッグを作ってみました。


麻ひもバッグというと夏のイメージですが
ファーやベロアなど
ぬくもり素材をたくさん使っています。





取っ手をベルベットのテープで巻き、
共布でリボンやボタンのチャーム付き。
(ボールチェーンで取り外し可)

ポポーの木


ベロアは黒っぽく見えますが、紺色です。
細い金の縁どりがちょっと大人っぽい。

ファーはフェイクですがふわっふわ♡うさぎみたいです。





内布は紺地に白やピンク、グリーンのドット柄。
ポポーの木

革タグの付いた内ポケットありです。
長財布とハンドタオルを入れても余裕の容量。




綺麗めにもカジュアルにも合いそうな
麻ひもバッグになりました♡
ポポーの木



このパターン、シリーズ化しようかな♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Harry'sさんの「手づくりフェスタ」では
Sachiの作品を始め
私の作品も並べさせて頂きました。

たくさんの方に見て頂き、とても嬉しいです☆
ご覧頂いた皆様、ご購入くださった皆様、
そしてHarry'sさん、ありがとうございました!

(妹の作品を買ってくださったみほこさんReikoさんの記事)
(みっこたん、たくさんありがとうsei





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ネットショップ「ポポーの木」をオープンします


今回は、麻ひもバッグ、刺繍額、革紐ネックレスを並べる予定です。


プレビューは明日9月3日中に行い、
オープンは9月4日21時~8日いっぱいとしたいと思います☆

(間にあうかな笑)


是非遊びにいらしてくださいな~ネコ


★入り口はコチラから★
$ポポーの木




関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. おお~♪
カワイイ~・・・バッグ、いいなぁ。気付いたらバッグ、一個しか持ってなかったんです・・・しかもや、破けてきたww
でも、只今節約生活一月めだからなぁ。。。
(-"-;A

オープンしたら、覗かせていただきます☆
2. かわいすぎます~(≧▽≦)
ポポーの木さん、センスが良すぎます~(≧▽≦)
さすが師匠~(≧▽≦)。
(すみません(/ω\)勝手に師匠などと。
私の中では神のような存在なので・・・(≧▽≦))
今回のデザインもステキです❤
ベロアも金の縁取りもパールも上品でいて存在感があってとても素敵です(*^▽^*)
3. >トンボちん
ありがとうございます~☆
とんぼちゃん可愛いバッグいっぱい持ってそうだけど一つだったのね(^^)
でもうちも、新婚の頃は節約生活だったよ~。
そういう場合って、自分の娯楽から削っちゃうんだよね。。
だぁさんの飲み会も自重してもらって(笑)
とんぼちゃんも無理しないでね♡
ちなみにうちは、先行貯金失敗しました(笑)
家計簿が良かったかな♪
4. >しろつめくささん
ひゃ~~褒めすぎ、褒めすぎですよぉ、
穴があったら入りたいくらい恥ずいです(笑)
でも嬉しいです、ありがとうございます(;´∀`)
これに似たようなミニサイズを去年の冬の終わりに一つ作っていて、
今年の冬の入口にはこんなのを作りたいなぁと
ずっとイメージが頭の中にあったんです、
温めていたのがようやく形になりました☆
あと、「ポポー」でいいですよ~(ノ´∀`*)
5. 無題
ステキ~!!きゃ~!大好きなファーが~~~~~!!!!やばいです!!
6. >ゆぅちゃん
うへへ(ノ´∀`*)
フェイクファーですけど、
ふぁっふぁ♡
です♡

管理者のみに表示

