--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04.Sun

ボルドーの冬麻バッグ(滑り込み出店w)




ポポーの木



ネットショップ、今夜4日21時オープンですena
(~8日24時まで)


間に合わないだろうと諦めていたものが
滑り込みでセーフでした(笑)


1つ前の記事でデビューした
冬の麻ひもマルシェバッグの
ボルドーバージョンです。




ポポーの木


小さい頃こんな色のベロアのワンピを着ていた写真があって
わたしの中でベロアといえばこのボルドー。

深い濃いボルドーなので、秋にピッタリかなぶどう


リボンのチャームはボールチェーンで取り外し可能です。
こちらもクラウンのボタンとパールでおめかし。

ふぁっふぁのファーはフェイクです。





ポポーの木



内布のガーゼは、見にくいですが
ピンクのお花畑の中にうさぎやバンビがたくさん隠れています。

内ポケットはレースの目印と
Asimina triloba(ポポーの実の学術名)プリントの白革タグ。


たっぷり容量です。


ふぅ、間に合った~sei






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ネットショップ「ポポーの木」、今夜(4日)21時オープンします


プレビューは20:00で一旦終了し、オープンまで準備中にします☆


是非遊びにいらしてくださいな~ネコ


★入り口はコチラから★
$ポポーの木





※会員登録して下さった方、ありがとうございました☆
 自動的に【自動返信メール】が届いているかと思いますが
 会員登録への【ご注文確定メール】は届きませんので
 宜しくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. ボルドー!
これ、ほしいっす。。。☆
21時~!

手渡しでくださいねwポポーさんち行きますっ!
2. 無題
ポポーさんの麻ひもバッグは、かっちり編まれているので使いやすいです。
後ほどショップものぞかせていただきますね。

ところで・・・メールを送っていただいたとのことなのですが、
見方が悪いのか、見つかりません。

おそれいりが、お時間のあるときに、こちらに送っていただいてもよろしいですか。
academia24el@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします。
4. 無題
が~ん、オープンこんな早かったなんてorz
でもバッグ、1個残ってた~
四つ編みネックレスは次回もお願いします!!
このファーのバッグもむっちゃかわゆいです
ぜひシリーズ化お願いします
5. 大盛況じゃないですかぁ(´∀`)
見に行かせて頂きましたけども
もしあったら…と思った子達、どれもこれもお嫁にもらわれてたわ
(*´∀`*)うーん残念。

写真の力もかなり大きい!どれもこれも素敵なんだもん~
6. 無題
このファーのバッグはデパートなら1万円以下ではぜ~ったいに買えないよ!
買えた方は幸せ者ですね
イベントにも是非是非!
でも、すごく時間がかかるってつぶやいてましたね
それも納得の逸品だわ
そして、写真がきれ~~~~~~い!
8. >Eva Lottaさん
ご購入してくださったEvaさんにそう言ってもらえると
とても嬉しいです♡
麻ひも、丈夫で本当に優秀ですよね。
もっと使いやすくて優しいバッグになるように研究を重ねていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
メールの件、よろしくお願いします★
9. >ゆきさん
ゆきさん、この度はありがとうございました♪
ファーバッグを作り始めた頃はまだまだ暑かったのですが
最近は少し秋っぽい空気になってきました。
ファーバッグ、量産しちゃおうかな(笑)
到着をお待ちくださいね♪
四編みネックレスは、私も含めご購入くださった方みなさんに
愛用して頂いていて嬉しい限りです。
また作ります~♡
10. >ゆかぴーさん
ゆかぴーさん見てくださったんですね~(*´∀`)
嬉しいです♡
ちょっと前に比べたらなんか色んな方面に手を出して
小知恵を付けてしまいなんだか恥ずかしいです(笑)
ちなみに私の中でボルドーのベロアといえば
ゆかぴーさんです(笑)
11. >kana2さん
昨日はありがとうございました♡
早速記事にしましたよ~。
昨日話してて実際の作る手間も考えたら
今回はかなりお安めだったなと…(笑)
ほとんど全て手仕事だったので
労力はかかるけど個人的には大好きな作業でした(*´∀`)
12. 無題
作品、どんどん素敵になっていきますねっ!
写真もとっても素敵です。
10月の青プチ、楽しみにしています♪
がんばろうね。
13. >ちいさん
今回も素敵なフライヤーになってませんかー??
ちぃさんの紅茶、また楽しみにしています。
飲み比べしたーい♡

管理者のみに表示

