--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/07.Wed

青い鳥のプチマルシェ vol.3




$ポポーの木




『青い鳥のプチマルシェ vol.3』



国立で行っているハンドメンドイベント
第3回目の開催が決定しました★



2011年10月30日(日)

11:00~15:30

東京都国立市オリエンタルレストランAbhimani(アビマーニ)さんにて




マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

ポポーの木

vol.1のレポはこちら


ポポーの木

vol.2のレポはこちら


マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆




昨日はHA*KOさんkana2さんとフライヤーを作り、
完成したのがTOP画です。


自分たちで言うのもなんですが…(笑)素敵な鳥さんができましたWハート3




私もなんとなーくのイメージから革やファーや木の実レースを持参し、
お喋りを続けながらHA*KOさんは手を動かして
あっという間になんとも可愛い鳥さんの完成鳥



「無作為な感じが一番いいんだよね」といいながら
超作為的にコラージュ(笑)

でkana2さんのカメラにかかればアンティーク風に映ります。



最後は私が自宅に持ち帰ってPC仕事して完成!





イベントの雰囲気やコンセプトがそのまま絵になったような写真。
満足のフライヤーとなりましたena




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





実はお楽しみはもう一つ…そう、HA*KOさんの革ワークショップです。

ポポーの木




もともと革小物は長く使えるので大好きで
HA*KOさんのオトナっぽい可愛い女性らしい革作品が
とても素敵なのです。



昨日は、手のひらにすっぽり収まるサイズの
じゃばらポーチを作りました。


ポポーの木


チョコ色の革で。



穴の開け方やスナップの取り付け方、綺麗な革の縫い方など
革小物を作るコツをたくさん教えてもらいました。

ポポーの木

kana2さん作品とツーショット



楽しい一日、ありがとうございました


これからはイベント作品をたくさん作っていきたいと思います。
お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいねー






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ネットショップ「ポポーの木 vol.2」

たくさんの方に見て頂き、バッグや刺繍額、アクセサリーなど
無事にお嫁入りすることができました

本当にありがとうございましたsei

ご入金の確認のできた方から順次発送させて頂いております。



明日24時までオープンしていますので
覗いてみてください~♪




★入り口はコチラから★
$ポポーの木


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 届きました
この秋は女子力上げたいと思います
またミセビラカセていただきますね

秋な感じがシックで素敵なフライヤーですね
作る工程もkana2さんの所で拝見したけど
職人芸だわ~
革のWSも楽しそうでいいな^^
2. 無題
フライヤー編集ありがとうね!
ポポーさんの枠付き画像拝借しました。
いいフライヤーが出来たと思うな。
コラージュ額縁もありだね☆

あとは作品製作とプリンターの調子だわ・・・

明日は思いっきり楽しもう~~~~♪♪♪
4. 楽しみにしています
tsukiko です、こんばんは。ご無沙汰です。
青ぷち楽しみです、前回のリスさんと
パンダさんのお友達が来てくれるといいなあと
浜松から祈ってます、お目にかかれるの
楽しみに新作も楽しみにしています。
おじゃましました。
6. >HA*KOさん
HA*KOさん、一昨日は本当に楽しかったです~♡
ありがとうございました!

楽しみにしていたイベントも終わってしまったし、
フライヤーは完成したし、
後は…
作品つくるだけですね(笑)
がんばります(*´∀`)
7. >kana2さん
こちらこそ!お世話になりました!
3人いるとあーだこーだでどんどん良くなっていきますね♪
みんなの得意分野が重なりあって
大満足のフライヤーですね~♪
ピザも恋するペットもカーヴィーも楽しかったです(笑)
これで集中して作品!作品!
明日もよろしくお願いします☆
8. >tsukikoさん
今回も遠い所から~(T_T)ありがとうございます☆
リスとパンダのお友達、
なにか可愛い子が作れるといいなぁ♡
何を作るかはまだ全然決まっていないのですが、
カワイコちゃんを頭の中でイメージしていきます(*´∀`)

管理者のみに表示

