--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28.Wed

小鹿刺繍のカードケース



先日の、小鹿の通帳ポーチに続いて小鹿刺繍第2弾2

小鹿刺繍のカードケースができました*

ポポーの木

開いたところ。あえて刺繍だけのシンプルなものにしてみました。


表表紙は小鹿ちゃん鹿

ポポーの木


裏表紙には、秋っぽく葡萄を刺繍してみましたよaya

ポポーの木


葡萄はフレンチノットという刺し方で、
結び目の感触がプチプチと気持ちいいです!!

ポポーの木




いよいよ今週末、
10月31日(土)と11月1日(日)am10:00~pm5:00
の2日間、
妹サチが、名古屋市千種区の
『覚王山クリエーターズ秋祭』に作品を出品させて頂く事になりましたマルキラ☆

そこに、私も一緒に作品を並べさせてもらいます。
今日の小鹿ちゃんも並びます。

妹サチの記事

今の頭の中のイラストはコチラ

名古屋方面の皆様、是非遊びにいらして下さいねチェリー




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. はじめまして!
はじめまして=
こんにちは、とっても可愛い子じかCanカードケースですね!
イベント千種区て゛行うのですね、
ひょっとして愛知県の方ですか?
2. シンプルながら
ステキなブックカバーですね。

フレンチノットもカワイイ~^^/
私が刺すと玉留めっぽくなるとゆーかなんとゆーか…。葡萄のぷくっと感とピッタリで、とてもステキです☆
3. Re:はじめまして!
>Yu-Karinさん

コメントありがとうございます☆
そう、千種区のイベントなんです!
私は嫁いで関東在住ですが、実家があちらの方なので、
妹が店番してます。
本当は手伝いに行きたいんですけどね~
Yu-Karinさんは近いですか?
よければ是非遊びにいらして下さい♪
4. Re:シンプルながら
>ramさん

コメントありがとうございます☆
そう、フレンチノットの触感、好きなんですよ~プツプツしてて( ´艸`)
Aさんみたいな刺繍も刺したいな~と思いながら、
シンプル路線からなかなか抜けられません。。

管理者のみに表示

