--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/16.Fri

告知 『1日だけの雑貨屋さんvol.6』






ポポーの木



『1日だけの雑貨屋さん』

vol.6が決定しました!



\わーーー!/



11月28日(月)
10:30~14:00

cafe FARINAさんにて



先日はイベントリーダーみほこさん宅に
etuさんkana2さんと私で集合し、
top画のフライヤーを作りました。



vol.5のフライヤーを参考にして・・・
ポポーの木






みほこさん宅の4次元ボックス(アトリエの収納)をひっくり返して
「コレ!」「コレ!」「コレ!」
と資材を選び、
ポポーの木




etuさんの「6」のカルトナージュをメインに・・・
ポポーの木



撮影:kana2さん、
編集:ポポー
で、topフライヤー完成☆




バナーも作ったのでサイドバーにも貼り付けます、ぺたんこ。
ポポーの木





資材を見ながらみほこさんコレクションも眺めていると、
妹Sachiが作った陶器の鳥さんやミニキャンパスのイラストが!
ポポーの木





ランチはみほこさんの手作り
超うまうま!
$ポポーの木


kana2さんも夕食のおかずになったとブログに書かれていましたが、
うちもこの日の夕食はレンコンサラダと小松菜サラダを作っちゃいました!

美味しかった~Wハート3







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*






~個展情報~



Sachiの個展が決定しました!


10月1日~23日
「陶の小宇宙」展 河合幸代


岐阜県岐阜市 雑貨屋easeにて
(今TOP画像がSachiの作品になっています)

☆22日17:00~ 30分間
 Chiemiのオートハープ弾き語りがあります! 
 

ポポーの木




昨日釉薬を塗り終えたキリンさん↓
ポポーの木







さらに、

*今週*
韓国ソウルアートホールで行われる
第5回SADU展にて絵を出展


*11月5日~15日*
カナダ・トロントアートフェス、ルークスカルプチュアにて絵を出展


*11月*
東京・神保町のギャラリーCORSO、ING展にて
絵を出展


*12月*
東京・早稲田のドラードギャラリーにて
「如月愛さん 河合幸代 2人展」



が決まっています!
世界に羽ばたけ!Sachi!!

関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
フライヤーを続けて2つ作成って、どうなる事やらと思っていたのですが、どちらも満足のいくものが出来上がったね
特に編集作業に関してはさすがポポーさん!
フライヤー作りの大黒柱ですよ!
この編集のお陰で、ぐぐっとレベルが上がっていると思います!
みほこさんのランチおいしかったね
レンコンサラダの作り方教えてね
手羽のドレッシングがけもおいしかったよ

そして、最後に
日本ではばたけ pawpaw!
2. 無題
今年の秋冬は断然ブリティッシュ!
なのでこのフライヤーは流行の最先端だなぁ☆
私はブリティッシュチェックの生地などを引っ張り出しています。

さちさんのご活躍素晴らしい!!
キリンの仕上がりがきになるぅ。
4. >HA*KOさん
ぶりてぃっしゅ!かっこいいですよね~(*´∀`)
私もイギリステイスト大好きですが、
ロックっぽくなっちゃってうまく取り入れられませんw
ナチュラルブリティッシュなもの、
是非作ってください~♡

キリン、焼きあがってきましたよ
黄色が鮮やかに出てド迫力ですw

管理者のみに表示

