--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/09.Sun

トイプの神様




すみません、
ふと思いついて
勢いでタイトル付けました(笑)



kana2さんとコラボしているトイプトート
トイプを編みました。



\ジャンッ/

ポポーの木



kana2さんちのトイプ、アンディとチェリーにあやかって
大きめのアンディサイズとチェリーサイズの2種類。




新しくゲットしたアプリで簡単コラージュ~にくきゅう

ポポーの木





でーー、、、


タイトルの「トイプの神様」はまんざらでもなくて………



大量のトイプ糸をゲットしたので

巨大トイプを作りました。







\ジャンッ/

ポポーの木



\でかっ/



(U^ω^)< 「どーもー」



デカトイプに群がるトイプ達を見れば
軽く10倍はあるよね(笑)




大きさはというと…

ポポーの木


人間のカップで珈琲が飲めるくらいの大きさsei





大きいサイズはさておいて、
アンディ&チェリーサイズのトイプちゃんたちは
この後kana2さんちでお嫁入りの準備(トートにin)です。



もうちょっとだけ、増えるかなsei





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






この前あらびき団の最終回を見ていて
お腹がよじれるくらい笑ったネタうまー!








関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
可愛い(●´mn`)
何だか動きだしそう

大きいトイプチャン
首傾げてるぅ(o‘∀‘o)
可愛いすぎるよー

待ち受けにしたい(●^ー^●)アハハッ
2. 無題
マルチーズもつくって
(^-^)v
3. 無題
トイプには~それはそれはキレイな女神様がいるんやで~♪
って、ちゃうやろー!と一応突っ込んでおきますね(笑)
トイプいっぱいチョー可愛い
アンディサイズもチェリーサイズもどっちもかわいい!!!
これ、アンディサイズ持っている人ももう1匹チェリーサイズを欲しくなるよね!
いやぁ~すごい!ブラボーだわ!
トートはいらないって言われないように頑張ります(笑)
大きなトイプは看板犬にする?
トート作ってみようかな?
明日デカトイプも連れて来て~!
4. バカうけ~(^・^)
動画おもしろすぎ♪
一人でケラケラ笑っちゃいました(^・^)

トイプかわいい。。
ポポーさんのトイプファンが増えそうですね♪
5. 無題
わぁ、ガリバーだ!!
おっきい仔もかわいい~~~(≧∇≦)
お子ちゃまたちが抱っこしたがるんじゃないかしら~?!
kana2さんが持ち運びできるようにしてくれるみたいだし~♪
うちの娘たちもキャリーバッグ付きのワンちゃん
持っていますよ~。
きっとウケると思います♪

動画・・・めっちゃ笑った~~~~。
さるひげさん・・・また見たい。
8. 無題
きゃ~\(^o^)/かわいい~
いっぱいいると益々かわいい
デカプちゃんもトートに入るの?
トイプとチェリプのトートは実用サイズじゃないけど
デカプ用トートはリアルに自分で使えるね
9. 無題
ママ~!って感じですね。
子だくさんなトイプ・ママ。

さるひげさん、笑わせていただきました。
12. >ねんたさん
あ、そうだったそうだった(ノ∀`)タハー
マルチーズ用の糸を見つけるところからだわー
13. >kana2さん
さすがkaan2さん、ツッコミありがとうございますw
チェリーサイズはやっぱりやんちゃっ子みたいで
可愛いですねぇ(ノ∀`)
おちゃんこデカトイプは看板犬ですね♪
招き犬にします!
14. >Reikoさん
ね?ね?面白いですよねーー(*´∀`*)
あんな生き物が本当にいる気がしてきてww
かなり久しぶりに、お腹抱えてヒックヒック言いながら
笑っちゃいましたwww
youtubeに色んなシリーズがあるので
見てみてください(笑)
15. >シェリーさん
でかトイプの足元に
チビトイプを群がらせると、
本当に親にせがむ子ども達みたいですよ~(*´∀`*)
トイプ、どんどん産まれて資材も増えるw
いつまでも資材の断捨離できません(笑)

(資材は捨てるつもりなし笑)

さるひげ、うけますよね~~~!
いろんなシリーズあるみたいです\(^o^)/
16. >fuwamoさん
たくさん産まれましたよ~(*´∀`*)
kana2さんのショップ用にもまたたくさん作りますね!
17. >さとみさん
デカ☆トイプ、可愛いですよぉ~(*´∀`*)
kanaさんショップ用にもたくさん作りますね~
もちろんチェリーサイズも♪
18. >ゆきさん
たっくさん産まれました~♡
先日デカトイプ連れてかなさんちでトート合わせしたらいまいちジャストサイズがなくて
とりあえずこのままで
ショップの看板犬やりまーす笑
19. >Eva Lottaさん
子だくさん、肝っ玉母ちゃんです!

…さるひげさん、編んでみようかな(笑)
20. >HA*KOさん
えへへ、でかいです笑
とりあえずこのままの姿で
ショップの看板犬やります!
販売は…ちょっと考え中…^^;
チェリーちゃんの実物は
写真で見るより意外と可愛いですよ~笑

管理者のみに表示

