--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/15.Sat

冬のあったかバッグ <アイスランド原毛×ファー>





ポポーの木


いつも行く毛糸問屋さんにある
アイスランドのヴァージンウール(原毛)が好きです。


フェイクファーをふたに、
五つ編みした革紐を取っ手にしました。




ポポーの木


実は大きなリアルファーを扱うのが
やっぱりちょっと抵抗があったので
雰囲気のいいフェイクファーを探しました。

手触りもとろけるようになめらか♡
ファーの裏布もベージュのダブルガーゼで柔らかく。


キラキラパーツでおめかしです。




ポポーの木


内布はブルー×パープルの大きめブロック。
色合いがお気に入り。

大きなポケットを付けて
革タグもぺたんこ。



ポポーの木


革タグは冬のマリン風?




一気に秋も深まりました。
冬のオシャレのお供にどうかな~…??





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





こんなのも作ってます。

ポポーの木



小さな小さな…
おままごと棒編み(笑)


ちょこんとほっこり爪楊枝サイズです♡




関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
萌え~萌え~!
ちっちゃい編み物可愛すぎる
ひぃ~~~!
この編み棒って作ったの?買ったの?
めっちゃ可愛いよぉ~!
バッグの内布に使っているブロックチェックは去年のスケジュール帳の表紙と同じだと思うんだけど、すごく好きで「この布ほしい!」って思ってた布なの。冬のマリンもイカスじゃないの
フェイクファーも本物に負けない気品があったわ
とてもお素敵でございます。。。
ポポー家から来たトイプちゃんたち、トートにinしてUPしました
見に来てね!
5. >HA*KOさん
一つ目のコメントが入っていたので
2つ目消しておきました!
コメント消えちゃうと、、、ショックですよね(iДi)

編み棒は、なんと見たまま爪楊枝です(笑)
この白いモヘアを、爪楊枝2本で編んだんですよ(笑)
すごーーーく細かかったけど楽しかったです♪
寒いので暖かい毛糸を編んでて癒されます~
あの真夏にはそんな日が来るなんて思わなかった・・・
6. >fuwamoさん
やっぱり「青プチ東海道中移動販売」
やらなきゃですかね~(笑)
今日はこれから革の四つ編み作ります♪

管理者のみに表示

