--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/27.Thu

刺繍額とウェルカムコラージュ





イベント前はなんだかんだでやること多いのに、

PCをWindowsからmacにしたもんだから
ショップカードやら値札やら
データを1から作り直し。

ジタバタぽぽーさんです(ヽ'ω`)ドウモ




この時期恒例、駆け込みで色々できておりまして。


かけこみの方の時のほうがビビビと直感沸いたり。



まずはーー

ポポーの木

アルファベット刺繍額。

ごく赤に近いピンクのようなスモーキーな感じの糸で、
ナチュラルな木枠に入れたら
ボタン留めたいなとか
ミニ糸巻きも付けたいなとか
結果色々付きましたw




ポポーの木

星座刺繍は新作。
「こと座」です。

英語で「Lyra」(ライラ)

Oasisの「ヘ~ィライラ~」がぐるぐる頭で回りながら
刺した額です。

脇を流れる星の帯は天の川ですよ~。




そして、

ポポーの木


ずいぶん溜まってきた副資材を見ていたら
sei
ときて
作ってみました。
ウェルカムコラージュ。




今日は革の四つ編みアクセもたくさん完成しました。
近いうちにアップします。


あとは…
頭の中にあるアレが最後形にできるかどうか…



イベント前の変なテンションでお送りしました(笑)



関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ポポーさんの作品を見たら、私も沢山作りたい~!っていうか、スクールとか通いたい!という衝動にかられます
今年、作れたのはサンキャッチャー二個のみです
玄関でキラキラしてます
あと一個作って、三個並べた~い
2. 宜しくお願いします!
ポポーさん、こんばんわ
ステキな作品がたっくさん出来上がってますね~!
ミニカゴもいつもながらの丁寧なできばえにうっとり、
スワンちゃん刺繍!ぶきっちょな私には目からうろこです
゜+.(・∀・)゜+.゜
ポポーさんのブース、楽しみにしています!
30日はどうぞ宜しくお願いいたします!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
運転気をつけて御越しください!!!
4. >conejoさん
こねほさーーん、最後の最後まであがきました~ww
こねほさんのつぶつぶピアスも超可愛かった♡
私は耳に穴が開いてないので、
後から自分でイヤリングに付け替えようかな(・∀・)
急に寒くなってきたから羊毛小物が超恋しいです。
私もこねほさんブース楽しみにしてますよーー!

管理者のみに表示

