--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/29.Thu

カフェランチと、コストコお買い物。


先日のショップで、編みっ仔クマさんを購入して頂いた方から、
さらに2匹のクマの助をオーダー頂き、
出来上がったものをお届けに、cafe FARINAさんへ行ってきましたaya


実はお世話になってるみほこさんからランチ会にお誘いして頂いて、
ご一緒させて頂いたんですおんぷ

花々楽しい日のkana2さんと、至福の時間のetuさんとご一緒でした
みなさんホントお人柄が良くて、作品もとっても可愛くて、大ファンになっちゃってます~Wハート



ランチは迷いに迷って、ポークジンジャーのセットをセレクト。

ポポーの木

かねてから噂になっていたFARINAさんのパンプキンチーズケーキも、
初めて頂いちゃいましたチーズケーキ
もう想像以上の美味しさで、リピ確実ですうまー!

ポポーの木

実は前日がetuさんのお誕生日だったので、
みほこさんの企み(!?)でサプライズお祝い成功でしたぷぷぷ

etuさんのだけは、お誕生日特別プレートですねring*


こんなに可愛いカプチーノと共にsei

ポポーの木


ブログをしていて、こういう素敵な方々との出会いもとても嬉しいんです雪だるま
楽しい、そしてとても興味深いひととき、どうもありがとうございましたキラキラ



* * * * * * * * * * * *


先日、コストコデビューしましたマルキラ☆

全てがアメリカンビッグサイズドロンパ
3人で行ったので、分け合ってちょうどいいくらいでした~

行ってすぐ取ったランチは、
フリードリンクと、特大フランクの入ったホットドックセット、なんと250円!!


戦利品はこれ。
$ポポーの木

オリーブオイル1L
クレイジーソルト<ホテルレストラン用(通常の3倍くらい?)>
ivory食器用洗剤
ベーグル6個(3個は今朝食べちゃいました)
トルティーヤ1.3kgの1/3(めちゃうまでヤバイ)
お米10kg

単価では、普通の売値の半分くらいでしたよ!!

あ~楽しかったチェリー
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. こんにちは♪
わぁ!
ランチもデザートも美味しそう!!(⌒¬⌒*)
カプチーノも可愛い♪
飲むのが勿体ないですね…。(;´▽`A``

コストコ!!良いなぁ~。
私も行ってみたいんですが、こちらには無いんですよぉ…。
あと、IKEAにも行ってみたい…。
2. 美味しそう♪
美味しいランチと、楽しいオシャベリ♪
気の合う女子の集まりって本当に楽しいですよね(*^▽^*)
そしてさすが、みほこさん!
サプライズ企画素晴らしいですっっ!
素敵なお誕生日お祝いをされたetuさん、忘れることのできないHappyなお誕生日になったことでしょう♪

私も今度、川口に行く時にFARINAさんのランチいただこうと思います^^
女の子の大好き要素たっぷりな素敵カフェですものね~❤
3. 無題
美味しくって、楽しくて、今後の作品作りの刺激にもなる1日でした。
羊毛フェルトやってみましょう♪
コストコのベーグル気になります。ベーグル大好きなんです。
6個入りで普通サイズ?
コストコの戦利品、みんなビックサイズなんですよね、きっと。
全部大きそうなので、写真じゃ大きさが分からないよ~!
5. Re:こんにちは♪
>koto*kotoさん

ランチとても美味しかったですよ~☆
コストコの隣にIKEAがあったんだけど、
半日じゃ両方はとても回れませんでした(^▽^;)
早く近くにできるといいですね~!
6. Re:美味しそう♪
>ROSEさん

ホント、ランチでおしゃべりが主婦の最高の贅沢ですね☆
サプライズも、みほこさんの事前の根回しのおかげで、
本当にビックリ大成功!でした( ´艸`)
私もFARINAさんのランチは初めてだったのですが、
とーってもメインもサイドディッシュもとっても美味しかったです♪
おうちの近くにあったら、入り浸っちゃいます、、、
ってそんなに遠くないから、私もリピーターになりたいです~!
7. Re:無題
>みほこさん

私今日の占いが、「今後を左右する先輩との出会いがあり、ラッキースポットはカフェ」だったんですけど、
これ1日ずれてないか!?とつっこんじゃいました( ´艸`)
羊毛フェルト、本当に興味津々です!
コストコの、これでも3人で分けた量なんですよ~
ベーグルはなんと12個で700円!
1つはCDくらいの大きさですw
冷凍できるし、今度行ったら買ってきますよ~☆
8. Re:無題
>fumiさん

fumiさんの作品、ホント雰囲気が癒されますよ~
ブログ初められたばかりなんですね!
こちらこそ宜しくです♪
9. 無題
楽しかったねぇ
私も羊毛フェルトをしてみたくなったわ
今度我が家で羊毛フェルト体験会をしましょう!
流血にはご注意を!
あみぐるみ講習会も開いて~~!
11. 先日はありがとうございました
こんばんは

先日はご来店ありがとうございました。
私もくまちゃんお願いしたいのですが
よろしければご連絡頂けますか?

管理者のみに表示

