--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/29.Sat

革の四つ組みアクセとファーぐるみとモビール




いよいよ明日!

$ポポーの木



『青い鳥のプチマルシェ vol.3』


2011年10月30日(日)
11:00~15:30

東京都国立市オリエンタルレストランAbhimani(アビマーニ)さんにて





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ポポーの木



最後にご紹介するのは…

実は密かに愛用者の多い(?)
革の四つ組みアクセです。



「四つ編み」だと三つ編みが4本になったものを指すので、
こちらの表現は「四つ組み」に改めます。


今回は新たにブレスを作ってみました。

カラーはヌメ革、焦げ茶、黒の秋冬カラー。
男性へのプレゼントとしてもいい感じかな~!



ポポーの木

こちらは焦げ茶。

一番白っぽいヌメ革は、使いこむと飴色に変わっていきます。





ネックレスも。
ポポーの木


この夏は私もヌメ革ネックレスを愛用しました。
ひと夏ガンガン使って、
良い感じの飴色になってきましたよ。


右下の鍵が付いているのは、チェーンコードです。
首から下げてネックストラップでもOKです。





お次は、白モヘアのモビール。
ポポーの木


先端にクリスタルを付けました。

夕方の太陽の光を受けると…

ポポーの木


プリズムさんが遊びに来てくれますキラキラ







そして最後は…
フェイクファーで作ったぬいぐるみ!
最後の最後に浮かんできたので
頑張って形にしましたてへッ☆
ポポーの木


sei ま ち あいしてる て ♥akn♥





晴れますように!




関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 明日だね!
余裕のない私はこの時間もじたばた・・・
あした忘れ物ないかしら。。
みんなの作品に会えるのが楽しみです。
自転車置き場の屋根の革のノートカバー見てね(笑)
がんばろーー☆
2. いよいよ明日!
ファーぐるみかわいい
名前はもちろん「ファーファーちゃん」だね←アンチョク?
四つ組アクセは私も愛用させていただいてます!
こんな私でも鎖骨美人に近付けたようでなんだかいい気分
実際手に取って頂けるとその良さがわかってもらえると思うわ
明日が楽しみ
そうそう、傘マークが消えたね
傘は月曜についてたよ
ヨッシャー!

そして、HA*KOさんの御乱心に大爆笑でした。
3. おつかれさまでした
こんばんは。きょうきょです。

イベント、おつかれさまでしたー
大成功、おめでとう♪
バタバタと失礼しちゃって、ごめんなさい。
ムスコが帰宅まで、吉祥寺も行きたかったしの強行軍だったのですー笑。
でも、お目当ての黄色のスヌードも無事に、お買い上げできたし♪ほんまによかったです^^
ありがとう。大切にするしますね。


5. >kana2さん
やっぱり晴れましたね、さすがww
四つ組アクセは、かなさんはこさんも使ってくれてるんですよ~というのが
営業トークになっていましたw
お陰様で完売です(ノ´∀`*)

ようやく記事がアップできて
ほっとひと息つけました♪
6. >きょうきょさん
きょうきょさん、強行軍で来てくださって
ありがとうございました~(ノ´∀`*)
あのスヌード、細いモヘアの4本取りなので
見た目がっしりそうな割には華奢に巻ける感じです。
不具合があればまたいつでも言ってくださいね!
イベントの日もきょうきょさんの革かばんが
大活躍でした!
ありがとうございました♡

管理者のみに表示

