--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

<終了レポ>青い鳥のプチマルシェvol.3




$ポポーの木


雨の予報を覆し
「青い鳥のプチマルシェvol.3」
無事に賑やかに開催することができましたsei




来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
ABHIMANIさん、
本当にありがとうございましたーーsei




今回のtop画は
初参加の羊毛フェルト作家コネホさん♡



この時期頬ずりしたくなる
ほわっほわな作品たちから
うさぎさんとリンゴちゃんのがま口です亜友未



終了レポは参加作家さんの写真を中心にお送りします。




まずはそのコネホさんからわお

ポポーの木


ほわほわな羊毛と
まるーいかわいーいデザインに吸い寄せられちゃいます。





お次はお向かいに陣取った私のブースです顔

ポポーの木


ごちゃごちゃごちゃ(笑)

こんなごちゃーっとしたブースでしたが
たっくさんの子がお嫁にもらって頂きました。
本当にありがとうございましたcrml





そして一緒に浦和から参戦したkana2さん

ポポーの木


ポップな布合わせで賑やかなブース!
水彩画家のマリさんとのコラボバケツでクリスマスモードカップケーキ
コラボのトイプちゃんもおすましで並んでますぷぷぷ





やぁやぁ我らがリーダーHA*KOさんのブースはこちら

ポポーの木


私も楽しみだった革小物がたくさん!
今回もHA*KOさんの人望と心配りに
たくさん助けられましたキラキラ
ありがとうございます☆





毎回超かわいいラッピングに度肝を抜かれるLENAさん

ポポーの木


ケーキの石鹸、
可愛すぎて使えないよぉ~!





お馴染みhappy cafeのお二人

ポポーの木


今回もたっくさん買ってしまいました(笑)
手作りならではの優しいお味の虜です。
たくさんのお土産も本当にありがとうございました(っω; )




そして最後は、ティーインストラクターちぃさん

ポポーの木


かわいいラッピングと小分けのパックで
思わずお試し買い。
梅酒を割っても美味しいという
ローズヒップ系のハーブティーをゲットしました。

冬に向けて夜は梅酒のお湯割りの登場が増えるので
温かいハーブティーで割ってみたいと思います♪




そしてそして、
いつも快く会場を提供して下さるABHIMANIさん!


エスニックな酸っぱ辛い料理が美味しすぎて
疲れた体に効きました…キラキラ




今回も多くの人に支えられながら
楽しい素敵なイベントとなりました。
$ポポーの木

(私は一番左端)
参加者一同、感謝しています♥akn♥





買ったもの紹介と
買って下さった方のブログ紹介は
次の記事にてsei

お待ちくださいませませWハート3



関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
1. ありがとうございました!
ポポーさん!!!
イベントお疲れ様でした!
今回ご一緒に参加できとっても楽しかったです!!!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
コネホとりんごがまをこんなにかわいくご紹介いただき・・
生みの親としては最高の栄誉です ( ´艸`) (泣)
また‘すぐ‘お会いきるのを楽しみに・・
ステキな一日をありがとうございました!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝☆プチ大成功!】*:・゜\(゜▽゜*)
3. 作品
どの作家さんも個性があって素敵ですね☆
うさぎとリンゴ、めちゃCute (///∇//)❤
4. お疲れさまでした!
ポポーさん、もう3日も経ってしまったねー。
今回も楽しいイベントでした。
ポポーさんの雪のモービルモヘアほわほわで気に入ってます!
急いで帰らなくてはならなかったのが残念。
打ち上げもう一回しなきゃ!
kana2さんと共に次に向かって突き進んでがんばってね。
私は気が抜けた途端に喉がイタイ。。。
6. こんばんは
イベント大成功おめでとうごさいます、
そしてお疲れさまでした。
今回も皆さんの力作に圧倒されながら楽しみ
ましたよ。今から次回がとても待ち遠しいです。
お邪魔しました。
8. お疲れ様でした
大成功、おめでとう (^O^)/
まぁ、開催前から多くの方々も期待がず~~んとありましたからね。
お天気もお客様も満足の1日だったとのこと
何よりでした。

雑貨屋さんのラインナップも楽しみです。
ラビファーのクマ、うさ大いに楽しみ!!
並ぶかなぁ~

お疲れ様でした。
11. ぽぽーさーーん
こんばんは★
イベントではかわいいポーチちゃんをお迎えてできて嬉しいです
愛らしい刺繍がぽぽーさんのお人柄がでていて好き^^
イベントでは 話しができて 楽しかった
ぽぽーさんお話しはいつも楽しくて
いつか 真央ちゃん見に行きましょう
リンク行きたい!
次さそわれたら ぜひぜひいきましょう!
12. >*Tryst* masumiさん
それぞれ作家さんらしさが出た素敵な作品ばかりでした♪
羊毛もこもこ、可愛いですよね♡
13. >HA*KOさん
HA*KOさん1週間以上たってしまいましたが
本当にお疲れ様でした~(ノ´∀`*)
モビールも可愛く紹介して頂いて
ありがとうございます♡
新しい編み込み編みに苦戦していて
作品が全然進んでませんwこんなことしてる場合じゃないかな?と思い始めましたw
緊張が途切れると体調に響くので
風邪に気をつけてくださいね~!
14. >ゆきさん
ゆきさん~コメリプ遅くなりました(;・∀・)
ホント、素敵なブースばかりでしたよぉ♡
予算を決めておかないと大変なことになっちゃいます(笑)
いつか、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていますからね!
15. >tsukikoさん
tsukikoさん!
遠い所、ありがとうございました☆
今回は羊毛は専門の作家さんにお任せしちゃいましたエヘ♡
可愛いうさぎさんゲットされましたね!
羊毛好きさんにはコネホさんの作品はたまらないですよね♪
次回…また喜んで頂けるような作品が生み出せるように頑張ります!
16. >kana2さん
本当にお疲れ様でした!
私一人だとしてもどうせ車で行くので
2人で行ったほうがエコエコ。楽しい道中でした♪♪
その後はしばらくPCから離れてましたww
編み込み模様も苦戦中。。。別のに手を出そうか悩みながらやめられない病になってます;;
雑貨屋さんに向けてもまたトイプ産みますねー!
17. >eggeggさん
egg様告知もありがとうございました!
今は編み込み模様に苦戦しながら
これくらいeggeggさんならちょいちょいと編めるのだろうなーと思ってますw
ファーぐるみは、作り足すラインナップに入ってますよ~♪
手触りが良くて私もお気に入りの子たちです♡
18. >Eva Lottaさん
Evaさん~♪コメリプ遅くなりました(;・∀・)
応援ありがとうございました☆
羊毛フェルト、本当に可愛いんですよ♪
思いもかけず次に向けて作るものが増えたので
例のバッグはイベント後になります。。
頭の中にはもうイメージばっちりなので
もう少しお待ちくださいね、すみません~(^_^;)
19. >みかりんさん
私もコメリプ遅れました(^_^;)
ホントですね、私も毎回皆さんの作品が楽しみなのです♪
特にみかりんさんたちのスイーツは
ここでしか買えないお味♡
おみやげもたくさん、本当にありがとうございました!
AB型の変人同士(笑)、今後もご一緒できるのを楽しみにしています~!
20. >ののさん
ののさぁん、先日は遊びに来てくださってありがとうございました♡
糖分不足に染みたアルフォート、嬉しかったです♪
今のステラ、大ちゃんですねぇいひひ(NHKオタクなので笑)
フィギュアのお値段にビックリでしたが
是非一度見てみたいです~!
ののさんと行ったら見方が変わりそう☆

管理者のみに表示

