--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/07.Mon

編み込み模様とお買い物





$ポポーの木

ずっとやってみたかった
棒編みの編み込み模様。

本やネットで勉強して
丸2日分くらいの編み編みを
無駄にしてしまう程度の練習して
絵も考えながら編み始めました。

いきなりかぎ針の底とのコラボをし出したもんだから
これももしかしたら失敗かもしれないけど…
少しずつ温かい模様が現れてくるのが
とても楽しいです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





週末に向けて旦那さんがPCを使っていたので
アップがすっかり遅くなってしまいました。

青プチvol.3でゲットした作品のご紹介~♪



ポポーの木

コネホさんポーチ
はまなす色っていうのかしら?
このビビッドなピンク紫のシリーズに惹かれました。
その中からポーチをゲット!



ポポーの木

kana2さんグラスケス(グラスケース)
本来はメガネ入れですがペンケースにします




ポポーの木

HA*KOさんコースター
早速愛用中♡
多少こぼしても気にならない色味でガンガン使えますマルキラ☆
マスタード色の革のミニポーチもありがとうございました♡




ポポーの木

LENAさんのケーキ石鹸と紙封筒セット
ケーキ石鹸…使えないよぅぅぅぅ
石鹸フリークの妹へのおみやげです。




$ポポーの木

Happy cafeさんのスイーツは
たくさん買ったり頂いたり!
こんなにたくさん~ハート
お友達と一緒に食べたり…全部お腹の中に入りました(笑)




ポポーの木

ちぃさんのローズヒップ系ハーブティー。
一袋でたっぷり出して楽しんでいます♪




そして、紹介記事を書いて下さった方、遊びに来て下さった方、ご購入下さった方、
ありがとうございましたてへッ☆
kana2さんHA*KOさんeggeggさんetuさん
Copainさんきょうきょさんののさん(アルフォートも♡)、マリさん(写真ありがとです♡)

お名前がわからず書き切れない方もたくさんいらっしゃるのですが…
心から感謝しておりますsei






今日はこれから楽しみなお出かけ…
むふふふふふena
コメントの御返事遅くなってしまってますが…
もうしばらくお待ちください♪



関連記事
スポンサーサイト
** お友達の作品 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
お買い上げ&ブログでの紹介ありがと~う!
きれいに写真撮って頂いてうれしいです。
エッフェルちゃんも一緒にありがとね!
そして忙しいのにトイプちゃんも産んでくれてありがとう!
今からUPするおでかけ記事の下にトイプちゃんの記事がありま~す!

そしてそして、なんだか新しいことにチャレンジしているんですね
楽しみだわ
進化し続けるポポーさん!
どんな作品を生み出すのかなぁ?
2. >kana2さん
アップルケース、ペンケースとして活躍してくれてます♡
トイプちゃんも毎度可愛く撮って頂いてありがとうございます~!
雑貨屋さんに向けても頑張らねば!

…と思いながら挑戦中の編み込み模様にかれこれ3,4日費やしていて
全然作品数が増えませんw
いい加減諦めるか完成させてしまおうか
悩み中ですww

管理者のみに表示

