fc2ブログ
2011/11/17.Thu

ファーのふた付スタークロッシェ麻バッグ





ポポーの木



ようやく色々形になってきました~ふぅ。

今回は、
「ファーのふた付スタークロッシェ麻ひもバッグ」




ポポーの木


名前の通り、フェイクファーのふたが付いていて
マグネットで止まります。

何も付けないと殺風景だったので
キラキラクリスタルやパールをちらっとつけてあります。




A5の手帳と長財布を縦に入れて

ポポーの木


マグネットは結構かっちり止まるので
破れたりしないよう
どちら側も革でがっちり止めました。

中のタグは白い革にマリン風。
内布はブラックウォッチです。





どんどん寒くなるからファー作業が暖かいんだけど、
裁断するとフワッフワが部屋に舞って掃除が大変なのです。。。(T_T)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






先日は、誕生日記事にコメントありがとうございました♥
また、メール、Twitter、FBでもたくさんのおめでとう、ありがとうにゃんこ。



昨日は月末に迫った「雑貨屋さん」の打ち合わせがあったのですが
kana2さんから誕生日プレゼント頂いちゃいました!

ポポーの木

新作のカードケースWハート3
と、mt博のおみやげ!
ストライプのは超細くて、黄色いのは英語のしりとりになってました!
カードはどうしても溜まるから便利そう~♪
ありがとうございました!



そしてそして…
仕事でたくさん名刺を持ち帰ってくる旦那の整理にケースが欲しいなぁと
以前みほこさんに「こんなの作って欲しい~」なんて
お話をしたことがあったのですが、
なんとサンプルで作られたものを頂いてしまいました!!

ポポーの木


机の片隅に積み上がっていた名刺、
ピッタリ収まりましたよ~!!
みほこさん、ありがとうございましたsei



作品の仕上げ、間に合うかな…(´ω`;)
来週は色々予定があって、
今週が勝負。

がんばります雪だるま



関連記事
スポンサーサイト



** あみもの小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
可愛い…
ファーを身に付けたら、ついつい撫でてます(笑)
こんな素敵なバッグを持ってしまったら…
撫で続けてしまいそうで、怖い^^;
2. 素敵!
蓋部分がファーっていいですね!
機能性とデザインの良さの一石二鳥♪
あ!あれがもうココに!と思った、kana2ちゃんからのプレゼントも羨ましいです*^^*
3. 無題
ファーが良いアクセントになってるね
おされだわぁ
一人コラボって感じがする
クォリティ高いよね

そんな記事に私のプレゼントの紹介をしてくれて恐縮しちゃいます
マステはどちらもmt博の限定品なので、価値あるかもよ~!
カードケースの写真がきれ~い!
右クリックでぽちっと頂いて帰ります(笑)
4. >ノブさん
そうなんです、なでなでしちゃいます、
是非うりたくんと一緒に撫でてあげてください(笑)
この前の記事、コメ欄が固まってコメできなかったのですが、
うりたくんの成長、微笑ましいです(*´ω`*)←すっかりうりたファン♡
5. >マリさん
前回のイベントでも、口が止まるものがあるといいなというご意見があったので
蓋付きを思いついて作ってみました♪
kana2さんのプレゼントも便利さと可愛さの共存♡
ショップカードを入れて大事に使わせて頂いています(*´ω`*)
6. >kana2さん
時間がないというのに大物を作りたがるんですよね~、
なんなんでしょうね、この心理(笑)

先日あさイチ(カーネーション後のNHK番組)に
宮崎あおいちゃんが出ていて、
この黄色い英語のしりとりのマステを
あおいちゃんも使ってました。
オソロで更に嬉しい~(*´ω`*)
ありがとうございました!

管理者のみに表示