--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/23.Wed

<オールシーズン&肩掛け>ファー×麻ひもバッグ





ポポーの木


フェイクファー×麻ひもバッグ、
イベント前の編みおさめとなりました。


最後に出来たのは2つ。

1つは初めての斜めがけタイプ。
120cmのベルトで、
斜めがけするとおしりの位置にバッグがきます。



ポポーの木


内布は黒地にピンクの小さなお花が可愛いコットン。
白革タグと大きめポケット、
A5横ノートや長財布、鍵などがストンと入る容量です。

ふたになっているファーにはサテンテープを走らせました。





もう一つは…なんとフェイクファーの取り外しが可能な
オールシーズン対応麻ひもバッグ(笑)

ポポーの木


ファー部分は、
紐に取り付けるボタンとカブトピンで
がっちり止められます。

カブトピンにはリボンやレース、パールを付けて
アクセサリーとしても。


ポポーの木





内布は青プチ3でHA*KOさんが販売されていた
カットクロスのトリコロールカラー。
ポポーの木


ファーを取り外すと真夏もOKな麻ひもマルシェです。
チョコ色の革タグと大きなポケット付き。

がっちり大容量です。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いよいよイベントも週明けに迫りました。

もうちょっと作りたいのがあるんだけど
どこまでいけるかな…

$ポポーの木



イベントでは定位置の(笑)お会計席におります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(ノ´∀`*)
声かけてくださいまし♡



関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. お久しぶりです
ポポーさん、こんにちは♪
コメントするのが、お久しぶりになってしまってスミマセン(^_^;)

麻ひもバッグ、かなりツボにはまってしまいました!

28日のイベント、頑張って参戦したいとおもいます
2. >いちごみるくさん
ご無沙汰しておりました(*´ω`*)
ツボりましたか?うふふふ嬉しいでございます♡
イベント、いらして下さるのですね~!
お会いできるのを楽しみにしています♪
会計席にいます♪

管理者のみに表示

