--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/25.Fri

オーバルの刺繍額





ポポーの木


オーバル型の枠を見つけて
頭の中で電球がキラっと光りました電球


好きなミニモチーフを刺して刺繍額にしようと。


ポポーの木



左上から、
・リス「Harvest(収穫)」
・ロンドン兵隊さん「knight(騎士)」
・つがいの白鳥「love(愛)」


好きなモチーフと、なんとなく縁起のいい(?)言葉を英語で。

「騎士」は「ナイトの精神」みたいな…
まっすぐで紳士的なイメージから選びました。
フォントもちょっとゴシックっぽくアレンジ。。。



週明け月曜日のイベント
『一日だけの雑貨屋さん vol.6』に並びます♪


$ポポーの木

(※クリックでイベントブログに飛びます)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そのイベントの準備も終わっていないわりには
のんびりワークショップに参加したりして(笑)


イベントでもご一緒するPasir Putihさんが開かれた
Harry'sさんでの布花リースレッスンに行って来ました。

イベントリーダーのみほこさんも一緒だったしまいっか←


ポポーの木


おしゃれな道具にもワクワクしながら
布花をひとつ作り、
あとは用意して下さった布花をセット…


ポポーの木



みんなで可愛いリースが完成星

ポポーの木


きれいにラッピングしてお持ち帰り。
お部屋に飾ろうハート




終わった後はHarry'sさん2Fのカフェ、ZUZUへ。
$ポポーの木

黒米焼きおにぎりスープカレー、
ルーのおかわり自由で550円也。

スパイスたっぷり健康カレーで美味しくて安すぎ~!
やみつきです。。。



関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. すてき~
こゆの飾ったら
うちもちょっと品よくなるかちら~

いやいや、こゆの似合う部屋じゃないからなー

むー
2. ほんとに可愛らしい
素敵ですね(*^^*)
刺繍も楽しそう!!
3. 無題
りすさんかわいい!
オーバル額もいい雰囲気だね
私も来年は刺繍にチャレンジしてみようかな?
たぶん性格的にクロスステッチは無理だと思うので、自由気ままステッチで。。。
図案がネックだなぁ
ポポーさんの刺繍額は、添えた言葉も魅力的だわ!
4. ありがとう♪
綺麗に写真も撮れてました。
レポもありがとう。
月曜日がんばりましょう!
5. お隣させていただきました☆
ポポーさんの手にかかると、
同じ写真でもこんなに違うのかと!

みなさんおしゃれで、勉強なりました。
ご一緒させていただき楽しかったです♪
6. >ゆかぴーさん
えへへ、めろたんを刺繍したら
飾ってくれますか(笑)
超セレブ猫にしますよ~にゃ~(=^・・^=)
7. >芦屋 ペーパークイリング作家・講師 こじゃるさん
リース作り、すごく楽しくて女子力アップでしたよ!
刺繍も大好きです♡
8. >kana2さん
りすさん、大好きなモチーフなので
刺してて楽しかったです♪
kana2さんもフリーステッチ派っぽいですねw
クロスステッチは最初に図案を作ってからじゃないとダメだから…
計画性のない私には無理ですw
明日よろしくお願いします!
9. >pasir putihさん
レッスンありがとうございました~!
女子力150%です☆彡
写真も撮れてて良かった(^_^;)
明日楽しみにしていますね!
10. >◆ママの笑顔を足から応援するolasさん
こちらこそ、ありがとうございました♡
写真はスマホで撮ったので、
ちょっとPCで加工してますよ~笑
またご一緒できるといいですね♪

管理者のみに表示

