--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27.Sun

トナカイの編み込み模様とアクセサリー☆彡





ポポーの木


編み込み模様、やってみました。
柄はトナカイさんと雪。
糸はアイスランドの原毛です。


ナチュラルなバンブーハンドルと
黄色い内布、
白革のタグ付。



ポポーの木


ちょっと縦長サイズです。
長財布とタンブラーを入れてピッタリくらい。


編みこみ模様はまだまだ初心者なので
ちょっとお安めにイベントに並べたいと思います…
良ければ手にとって見てくださいね♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いよいよ明日に迫ったイベントマルキラ☆

駆け込みでいろいろ出来たので
どどっとになっちゃいますがご紹介します♪


ポポーの木



密かにたくさんの方に使って頂いてる
革の四つ組アクセ。

ブレスやネックレス、
ネックストラップやキーホルダーなど作りました。




ポポーの木


革紐×チャームのネックレスもネックレス




ポポーの木


今回は、冬に出番の多そうなジュエリータルトを
久しぶりに並べようかと思います。



私もこんな感じにストールやマフラーを止めて大活躍です。

$ポポーの木





ひとまず準備完了…
あとは明日のディスプレイかな顔


明日、皆様のお越しをお待ちしておりますsei

$ポポーの木




関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
グレーの毛糸の中布が黄色って可愛いです~
ジュエリータルトも選びがいありそう
刺繍額もどれもツボッちゃったし
行きたい行きたい~~;;
失礼しました
イベント楽しんできてください
2. >ゆきさん
ゆきさん、コメントありがとうございました♡
おかげ様でイベントも大成功でした♪
もう少ししたらネットショップもオープンしようかなーーーー
とか考えながら、
とりあえず来月は断捨離がんばります(笑)
応援ありがとうございました!

管理者のみに表示

