--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/30.Fri

猫&バラ刺繍の巾着




またまた刺繍シリーズが続きます。

今度は、猫にゃん巾着ですcat*

ラブリー乙女チックな雰囲気にしてみました~リボン☆

ポポーの木


裏面は、お初の登場、リボン刺繍ですよ。
ちょっとゴージャスに、ROSEの刺繍ですバラ

ポポーの木

寄ると、こんな感じ。
リボンで刺繍するんです(そのままか)。

ポポーの木


内布は、柔らか~いシックな生地で。

ポポーの木



いよいよ明日から!

10月31日(土)と11月1日(日)am10:00~pm5:00
の2日間、
妹サチが、名古屋市千種区の
『覚王山クリエーターズ秋祭』に作品を出品させて頂く事になりましたマルキラ☆

そこに、私も一緒に作品を並べさせてもらいます。
今日の猫にゃんも並びます。

妹サチの記事

今の頭の中のイラストはコチラ

名古屋方面の皆様、是非遊びにいらして下さいねチェリー




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. かわいい (^^)
ポポーさん、進化してますねぇ~
猫ちゃんの裏面に薔薇なんて豪華だわぁ~
私だったら二つに分けちゃうかも・・・

イベントの成功を祈ってます。
2. Re:かわいい (^^)
>eggeggさん

お勤めご苦労様でしたw
リボン刺繍、エレガントになり過ぎてなかなか使う場所がなかったんですけど、
これにはあうかな~と思って☆
イベント、おかげさまで大盛況みたいです(‐^▽^‐)

管理者のみに表示

