--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/03.Sat

★あみぐるみレッスンのお知らせ★




マリメッコ あみぐるみレッスンのお知らせ マリメッコ

$ポポーの木


以前、イベント「FARINAからの贈り物」でも
行わせて頂いたあみぐるみレッスン。


このたび、妹の作品を置かせて頂いている
埼玉・北浦和のHarry'sさんでも行わせていただく事になりました


2011年12月13日(火)10:00~
Harry'sさんにて


ご希望の方は直接店頭へ、メールかお電話をお願い致します。
Harry's(←リンク先はレッスンのお知らせ)

北浦和駅西口より徒歩3分
さいたま市浦和区常盤9-32-1
tel.fax 048-789ー6369
e-mail harrys@herb.ocn.ne.jp




ちなみにこちらは、以前のワークショップでの作品。
ポポーの木
 
ポポーの木


顔の本体を編んだ上で目や鼻の表情を作って頂くのですが
ひとつとして同じお顔はできずに表情豊かてへッ☆
自分そっくりなあみぐるみができるんですよ(笑)


お申し込み、お待ちしております♪



Harry'sさんでは、今日まで手作りフェスタが開催されています。
$ポポーの木



妹の陶作品はもちろん、今回は可愛いイラスト額もたくさんあります。

ポポーの木




妹のSachiは、今東京・早稲田のDORADO GALLERYで2人展も開催中です。
是非遊びに来てくださいねわお

ポポーの木






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お庭の南天を摘んできて、
リースを作りましたなんてんの実
ポポーの木




関連記事
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ポポーさんもワークショップのセンセイね!
火曜日か・・・残念(涙)
今度水木金の曜日も設定希望です(*^_^*)
ナンテンのリースはお正月まで飾れそうね♪
3. >HA*KOさん
えへへへ…教えるというアレでもないのですが…
申し込みがあったかもまだ確認してないし(笑)
でも作り主そっくりの顔ができるので
楽しんでこようかと思います♪
HA*KOさんにも革やリースレッスン、
まだまだ色々習いたいです~!
4. >ポムさん
ポムたんコメありがとう~!
ポム家はいっぱい飾り付けしそう♡
お部屋にツリー出すの??
今度は忘年会だね、また何か作ろう(・∀・)

管理者のみに表示

