--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/10.Sat

お祝いの天体ショー





$ポポーの木




今日12月10日は結婚記念日でした

今まさに、皆既月食まっさいちゅうです。

top画は皆既食最大23:31のおつきさま。



素敵な天体ショーでお祝いしてもらいました夜空






部屋と外を行ったり来たりしながらカメラ小僧です☆彡

ポポーの木



ポポーの木



ポポーの木



ポポーの木



$ポポーの木





おまけは月の真下にいたオリオン座。
ベテルギウスの爆発はいつかなーーー

$ポポーの木





関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. おめでとうございます!
宇宙という壮大なスケールのお祝い、
とっても素敵ですね~~~!
一生の思い出になりますね。

お写真もきれいです。

おめでとうございます!

だんなさまもお元気そうで何よりです。

これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。

いつかうりさんの作品を買いに行く機会がやってくるといいな~♪


2. 無題
結婚記念日おめでとうございます
月食を見ながら過ごせるとは、素敵な結婚記念日でしたね☆
私は、月食忘れて、早々と寝ちゃいました…
3. おめでとうございますo(^▽^)o
素敵な記念日になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久々ですが、Yuriさんの活躍はブログで拝見してます!
4. 無題
結婚記念日おめでとうございます♪
天体ショー「皆既月食」がロマンチックな演出に。。。♡♡♡
寒かったものねーーーー
私もベランダに出たり入ったりしてたよ(笑)
でもとっても月明かりの素晴らしい日だったね。
これからも夫婦仲良くね(*^_^*)
6. >ノブさん
ノブさんありがとうございます♪
結構遅めの時間だったからウリタくんも爆睡ですよね(笑)
ノブさんのサンキャッチャー、
まだコメント行ってないのですが
すごく素敵でしたよぉ~(*´ω`*)
7. >bergamotさん
べるがもっとさんお久しぶりです\(^o^)/
素敵な天体ショーを観測できました、
もっとも、盛り上がってたのは私だけですけど(笑)
ブログまた遊びにいきます~♪♪
8. >HA*KOさん
おめでとうありがとうございます\(^o^)/
寒かったから出っぱなしはしんどかったですよね~
撮っては部屋でPCに取り込んでつぶやいてました(笑)
ハコさんも月マニアだから見てるだろうなーと思ってました。
新しいことを始めるのは新月。
月食はどうなんでしょう??
とりあえず今後も夫婦円満でいけますように(笑)
9. >ゆきさん
ゆきさんコメありがとうございます☆彡
月見るのに行ったりきたりだったのですね、
寒かったし、長くは出れませんでしたよね~
うちの周りは住宅街で空は狭いんですが、
幸運なことにその空間にポッカリ見えたのです♡
おうちに出たり入ったりして写真撮ってました♪
10. >しいなさん
しいなさーーん、コメレスがちゃんと投稿できてなかったみたいで順番変わってすみません(;・∀・)

コメントありがとうございます♪
とても素敵な天体ショーを観測できました!
でも寒かったし、興奮して見てたのは私だけかも(笑)

寒くなってきたので、しいなさんもお体に気をつけて
楽しいことたくさんしてくださいねーー!
って、mixiよく見ているので、
楽しいことたくさんしてるの知ってますよー(´∀`*)ウフフ
よい年末を~♪♪

管理者のみに表示

