--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/14.Wed

あみぐるみレッスン終了しました





ポポーの木


北浦和Harry'sさんでの
「あみぐるみレッスン」

4人の方にお越し頂いて楽しく開催してきました♪
(第一回WSにも来てくださったさとみさんも2回目のご参加でした♡)



上の写真は前日の準備の様子(笑)

ごちゃごちゃ




ポポーの木


糸は、ループなどの変わり糸や
羊の原毛を使ったアイスランドの糸など
6種類をまきまきで巻玉にしていきました。






ポポーの木


暖かい日差しの中、
お目目やレース、リングやチャームのパーツを選びながら
糸と格闘すること2時間…




ポポーの木


参加して下さったかたのお子ちゃまRちゃん(2歳)は
クマのあみぐるみを
ビーズが浮かんだお風呂に入れてくれたりして
遊んでくれてました。。。



そんな子ども以上に夢中な大人の皆様。
ついに完成\(^o^)/

ポポーの木



今回もまた、
個性豊かなクマさんたちができましたーー♪




ハリーズさんにて、年明けにもレッスン企画があるかも…ぷぷぷ






関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
う~かわゆい☆
おこしゃまの手作り萌え~
2. 無題
そんな素敵な、あみぐるみを編める素敵な奥さんになりたーい!
けど、毛糸は私を受け入れてくれなくて(笑)
3. >Sachiさん
さっちゃんが作ったらまたキモカワイイのできると思うわー
おこしゃまのクマさんお風呂ごっこ可愛かったよ(*´ω`*)
4. >ノブさん
是非ワークショップにご参加ください(笑)
ウリタくんもクマさんお風呂ごっこしててくれるかなぁ(笑)

管理者のみに表示

