--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/17.Sat

麻ひもマルシェ♪(デジイチ入れ)<追記あり>







ポポーの木


麻ひもマルシェ♪




ポポーの木


取っ手に使った糸は、
ブルー~チョコ色グラデ糸をベースに
黄色い細ーい糸が一本入っていたり。。

シックで本当に素敵なツイード糸です。





ポポーの木


内布はプロバンス風柄のキルティングと
大きなポケット。






実は…
ポポーの木

デジイチ入れを想定して作ったバッグでした♡






こちらは既にお嫁入り済み♡



※追記※

お買い上げ下さったコチラの方が
記事にしてくださいましたよぉ~ぷぷぷ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







HA*KOさんのネットショップ『pistachiogreen』
お買い物させて頂きました。

ポポーの木

リバティのペンケース。





以前イベントでゲットしたこのリバティのポーチが
手触りと使い心地がとてもよくて…
ポポーの木

もう一つ購入。

お友達にプレゼント、と思ってポチったのですが
実物を見てやっぱり自分で使おう、と思ってる次第です(エヘヘ)




HA*KOさん、ありがとうございました!








もうすぐ冬至。
今日はカボチャを食べました。
日も短くて
この前早朝散歩したら
すっごい綺麗な朝焼けに遭遇。

$ポポーの木


最近は星空もすごくきれいなので
寒いけど感動の日々なのです☆彡



関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
オシャレなデジイチ用バッグですね
私は、雑誌の付録をデジイチ用に使ってます(T_T)
2. >ノブさん
ノブさんノブさん、
これはお嫁入り用だったのですが、
実は私も雑誌の付録バッグなんですよ(/_;)
だからこのバッグにmyデジイチを入れてみて
羨ましく思いました(T_T)
3. 無題
これはEV[さんにお嫁入りしたのかな?
いい感じの大きさと雰囲気だね
中のキルティングがお洒落でいいわぁ~
HA*KOさんセットも美しい
こういう雰囲気好きなんだけど、自分では出せない。惚れ惚れしちゃう~♪
このたびはダービーとプレ企画の参加ありがとう!
どうやって抽選するか悩み中
娘が学校だし・・・
ポポーさん若い肌の手を貸して~~~!
4. >kana2さん
そうですよー♪evaさん宅に昨日到着したようです。
喜んで頂けて良かったですよ\(^o^)/
ダービー大盛況ですね。
ちなみに!私の手若くありませんよwwwww
ボカしてもらえるなら明日にでもお手伝いいきますがw
5. 無題
びしっと編み目が美しいな~~
内布のキルティングも素敵ね。
デジイチ欲しいなぁ。。
でも今のところあのコンデジで満足です。感度いいし(^-^)
お買い上げありがとうございました。
かわいいリバティでしょう?
名前がわからん~~
'12春の新作リバティは期待大です♪

今は日が短くて1日が早く終わっちゃう気がするわ。
7. 無題
ニーハオ(・∀・)

ポポーの木


ヾ(^▽^)ノ
8. >ねんたさん
ニーハオニーハオこっちゃんパパ(・∀・)

ヾ(^ω^)ノ゙ピョンピョン

管理者のみに表示

