--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/30.Fri

ほぼ日手帳の革カバー




ポポーの木




ま konatu あ つ y’s ほし




2012年に使うほぼ日手帳のための革カバーを作りました!


革を縫って形にするのは初めて。

以前行なってもらったワークショップ
ネットを参考にして
なんとか完成しましたぁ


A5版サイズ「カズン」はチョコ色革で旦那用。
文庫本サイズ「オリジナル」はキャメル革でわたし用。





ポポーの木


旦那さん用のカバーは、
表に何も出てこないように
マグネットで留めるタイプにしました。

結構強力な磁石なので
気持よくパタッと閉じます。





ポポーの木


私のはリングスナップで留めるタイプ。
共革でタグも付けました。
「宝物」と書かれています。

日々の記録が宝物…なんつって顔




初めての革作品にしてはうまくいきました~!





旦那さんもブログにアップしてます。

コチラ
(アメブロからFC2ブログに移行しました☆彡)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





年末の怒涛の大掃除も一段落し、
今はのんびりおせちを作ってます。



ブログも今年はこれがラストかなー。
一年、大変にお世話になりましたsei

ブログを通しての出会い、
私には大きな大きな財産です。


みなさま、本当にありがとうございましたながれぼし


どうか、よい年をお迎えくださいねsei




関連記事
スポンサーサイト
** 革小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. カッケーーーー!
写真も手帳もプロだ!
素人の作品には見えないよ
英字新聞にモンブラン(ケーキじゃない方)
スタイリングもバッチリだね
恐れ入りました
今年はいろいろいろいろいろいろ・・・・お世話になりました
2012年もすり寄っていきますので(笑)よろしくお願いします
ユザワヤの割引クーポンがまた届いたので、一緒に買い出しに行こうね!(2月初までOK)
浅草橋・日暮里・吉祥寺・自由が丘・・・いきたいところいっぱい!
付き合ってね よろしくぅ~!
3. >kana2さん
あけましておめでとうございます!
今年の手帳なので間に合って良かったです~
これから使い込んで、さらに深い色味にしていきたいです♪

ユザ◯ヤのハガキ、うちにも着ました~\(^o^)/
資材をどんどん消費していくつもりでしたが、また増えてしまいそうな予感…
今年もよろしくお願いします!
4. >シェリーさん
あけましておめでとうございますヾ(^ω^)ノ゙
ほぼ日の革手帳カバーってホント高いんですよね...
だから作るしかないと、背水の陣で臨みました笑
愛着の湧く手帳だと、内容も豊かになりそうですよね♪

今年もシェリーさんブログで背筋を伸ばしながら頑張ります☆
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

