--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/03.Tue

はじまり



photo:01



年が明けたと同時に
万歩計を水没させて故障させ、

さっきはPCにお雑煮をひっくり返し
キーボードが利かなくなるという
散々な年明け。


今年は注意力高めにいこう
・°・(ノД`)・°・




でも…
photo:02

着物で新年のごあいさつができ、
(赤いのが私)

photo:03

おせちもたくさん作って、



箱根駅伝に感化された今日は
約6kmの初ランニング。


気持ちは晴れ晴れとスタートできました。



今年は、一日一日に感謝をしながら
大切に、生命力豊かに過ごしたいと思います。

ブログはちょっとのんびり、
気楽にいこうかなーと。。



新しい年が皆様にとって
幸せな、素敵な日々になりますように[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします♪
素敵な着物ですね
おせちも美味しそうだぁ~

お互いに、幸せな年になりますように!
2. 今年も楽しく♪
ポポーさん、おめでとうー。
今年も仲良くして下さいな。
おせち頑張ったね!すごいな。
私は実家でのんびりし放題でしたわ。。
↓の革手帳カバーバッチリカッコ良くできあがったね!!
縁もよく磨いてあるし旦那様のと2ついい感じ。今度実物を見せてね。
4. >ノブさん
ノブさん、あけましておめでとうございます!
今年もウリタくんの成長が楽しみです♪
おせち、出来たものを買ったのは嫌いなんですけど
手作りしたのは好きなんですよー
お正月気分、満喫しました♡
いい年になるといいですね(*´ω`*)
5. >HA*KOさん
ハコさん、おめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
おせちは義姉家にもお裾分けしました(*´ω`*)

革カバーはハコさんから教わった8の字縫いのおかげです!
あの縫い方、超楽しいですね~!
6. >シェリーさん
シェリーさん、今年も宜しくです♪
シェリーさんのレンジde伊達巻を見てる時、
私も全く同じ状態で伊達巻作ってましたww

実は、電気屋さんのポイントで万歩計を買いに行く電車の中で
このコメント読んだんです(・∀・)
タイムリーすぎて気分上々で活動量計買っちゃいましたよ~!!
いい情報ありがとうございました!
余計な昨日がついてなくてお手頃そうなシチズンのにしました。
ご一緒にヘルシーブロガー目指しましょうw(違う)
7. 無題
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)

お正月に着物を着るんですね~☆
とっても、ステキ☆
うちでは、ありえないけど。。。
おせちも作ってるし。
見習うところがいっぱいです☆
8. 無題
あけましておめでとうございます。
新年早々いろんなことがありましたね。
でも飛ばしすぎてこけるよりいいですよ~ほどほどが一番です。
今年は、今までよりも丁寧に過ごしていきたいなぁと思っております。
本年もよろしくお願いいたします。
10. >fuwamoさん
ふわもさん、あけましておめでとうございます!
棒編み進みましたか~??

着物は毎年着ますが、年々着付けが上手になってきましたw
今思うと数年前の着付けは微妙で
よくアレで出かけたな、、、と恥ずかしくなります(笑)
手作りおせちは実家でよく食べてたので
好きなんですよ~
今年も宜しくお願いします!
11. >Eva Lottaさん
EvaLottaさん、あけましておめでとうございます!
はい、早々に水難の相が。。。
おかげさまで今年の目標が「注意力高めに」に決まりました(笑)
私も、EvaLottaさんと同じく丁寧に暮らしていきたいです☆
今年も宜しくお願いいたします!
12. >kana2さん
kana2さん、あけましておめでとうございます!
年末に新しいご縁にも恵まれてありがたいなと思ってます☆
が、ハンドメイドは量を作るよりも
じっくりとのんびりやっていこうと思ってます^^;

おせちは少しずつたくさんの種類が食べれていいですよね。
味も好きなので日常でも作ってますよー☆

管理者のみに表示

