--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/01.Wed

シャビーコラージュBOXレッスンと週末のGN&BN





ポポーの木



いつもお世話になっているHarry'sさん
素敵なレッスンがあったので
行ってきました。



シャビーコラージュボックスのレッスン。

先生は、以前レッスンでご一緒した
Bear's MamanのYOKOさんでした。




アンティーク風ペーパーなどをコラージュして
色んな技を教えて頂いて
バラバラだった紙たちが
最後は統一感のある古めかしい箱になりました。


ポポーの木



楽しい時間をありがとうございましたsei
機会があればまたレッスンに参加したいです☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先週末は楽しいイベントが目白押し。

ひとつは、ポムちゃんと白玉ちゃんとの
月イチ女子会。

ポポーの木


今月はパークハイアットピークラウンジで
アフタヌーンティーしてきました。

ここに行くのは2回目でしたが
まったり落ち着いてじっくり喋るのにオススメスポットです。

来月は革のハンドメイドカフェに決定。





そしてもうひとつは…

ポポーの木


「抱っこdeちう(*´з)」

大好きな同期2人の結婚式。
幸せオーラをたくさん浴びて
飲んでないのに私も幸せほろ酔い気分でしたー





…そして週が明けた昨日は
BAD NEWSが飛び込んできましたよ…

大好きなNHKの横尾アナ、大阪転勤です
・°・(ノД`)・°・
ガーーーーーーーーーーン






関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
ポポーさん
レッスン素敵にレポして頂きありがとうございます
本当に素敵に出来上がって
私も嬉しいです♪
写真も素敵ですね♡
2. 無題
ポポーさんも参加してきたのね?
私も本のシャビー加工参加したいなぁ。。。
月曜か・・
今度お話聞かせてね♪

やっとCopainさんに納品しました!
また行ってみようね。
4. >HA*KOさん
自分のレッスンに行ったらサンプルが置かれていて
迷わず申し込んじゃいましたよ☆
次回はもう満席みたいで私も参加できないのですが
また機会があれば行ってみたいです♪

コパンさん、また一緒に行きましょ~((´^ω^))
今度は表の道から(笑)

管理者のみに表示

