--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/08.Wed

春の麻ひもバッグ





ポポーの木




ちーまちまと年末から編んでいた
久しぶりの麻ひもバッグ。


寝かせて寝かせて、
ようやく完成しましたsei




ポポーの木



いつもの革タグと、
今回は取っ手部分もスウェードを巻いてみました。




ポポーの木



冬まっただ中の今ですが
どうも立春を過ぎると気持ちは春になるので、
春夏まで使えるバッグです。

内布もブルーボーダーのハーフリネン。





sei★



先月から1年半休んでた書道を再開したり、
自分のことや家のことをしたり、
作り物は本当にゆっくりペースです。


が、少しずつ形になりはじめているので
春先にネットショップかイベントか…
何かできればなと考えています。。





ポポーの木



今回のバッグはかなりの大容量。

お荷物ザックザク、
雑誌だって入りますena





ポポーの木



早く春の服でお出かけしたいなー。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ブログがゆっくりなのに
温かいコメントやメッセージや読者登録、
ありがとうございますぬこ~



また、作品に対して御礼のお手紙やメールを頂いたり…
(O様、ご丁寧なお葉書ありがとうございましたマリメッコ




今までのショップなどでもそうでしたが、
年末から、これからのことなど考えているときに
こういうやり取りがいくつかあって、
やっぱり喜んでもらえるために作るというのが
一番嬉しいな~と感じています。



これからも、“誰かに喜んでもらえる作品”を考えながら
楽しく作っていきたいなーと思いますーakn





関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
シンプルなのにセンスのいいデザイン、脱帽です。お仕事がとっても丁寧で、見習わなきゃです。

私も先日から麻バッグを編み始めました。
寒いけど、何だか気持ちは温かです(笑)
2. 素敵ーー☆
このバッグ素敵!
センスいいなーー☆
形といい、持ち手の革使いといい・・・
とってもツボです。
欲しい欲しいー。
実は先週から私も大きめトートを作っているの(自分用)
早く仕上げたくなりました。
4. >tomoさん
いえいえ、えへへ、コメント照れちゃいます(ノ´∀`*)
丁寧、というのは心がけてきたので嬉しいです♡
年明けに本体部分は編みあがったいたのですが
取っ手の形やバランスは何日も寝かせて眺めて
最終的にこうなりました。
tomoさんのウール×麻ひもバッグ、ぬくもりがあって可愛かった~(*´ω`*)
5. >HA*KOさん
ありがとうございまーす(ノ´∀`*)
ちょっと気持ち的に間を置くって大事だなーと思った最近です♪
自分用って作品作ってる割には少ないんですよね。
改めて、愛着湧く自分用を作りたいですね♪
トート完成たのしみにしてます~
6. >なほたろうさん
わぁ~、よく働いてますか?嬉しい!
ファー×ベロアだと季節はあともう少しですね☆
あの組み合わせは気に入っていて冬にもっと作りたかったのですが
間に合わずもう春夏物作り始めちゃいました(笑)
編み物ぜひぜひまたトライしてみてくださいませ♡
品数が増えたらネットショップも…(?)そう言って下さる方がいると頑張ろう~っていう気になります♪

管理者のみに表示

