--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/22.Wed

今日は猫の日ねこぐるみ!




今日2月22日は、

にゃんにゃんにゃん

ということで猫の日ですぬこ~



今朝の0655(Eテレ06:55~)によると、
今晩の2355(Eテレ23:55~)は猫まつり


可愛い猫からブサイクな猫まで
たくさん出るみたいですよ~sei

5分番組ですが猫好きさんは録画必須!
私も楽しみです。




次のハリーズさんでのあみぐるみレッスンも
猫とか作れないかな?と思い
自分でも作ってみました。

ポポーの木

猫ストラップ!



ポポーの木

ネコ目ぬこ





どやぁにゃん
ポポーの木

ムキュっとしたお口とゴールデンリボン。






ただ、これは黒いモフモフの糸で
完全に勘で編むため、
経験者向けかな(笑)



この猫みたいなモフモフ糸(ベージュ)と合わせて
編みやすい糸も持って行きます♪






関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
今日はにゃんこの日なの?!
猫派なのに見逃してたー。
昔実家で買っていた猫を思い出して
最近猫を飼いたくて飼いたくてね。。。
シャム猫のチーター→黒猫のブラッキー→黒猫のチャッピーと
長く飼った猫は3匹かな。。
チーターとブラッキーは7~8㎏もあったデカ猫。
デブ猫というより身長があったから近所でヒョウとか言われてたわ(笑)
だからポポーさんのネコの編みぐるみにいつも釘付けなのだ。
金目の黒猫もレッスンお願い~!
4月以降はハリーズさんにも出向きます(*^_^*)

管理者のみに表示

